楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ReLA 東松戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ReLA 東松戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.33
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-24 13:02:06

約1ヶ月滞在した感想です。設備、備品は新しく、不便はありません。一点、ソファーが柔らかすぎかなという印象。
無人の施設という事で夜中騒いだり走り回ったりする宿泊者がいた際対応してもらえない状況になるので(実際ありました)いずれ客同士のトラブルが発生する事が懸念されます。防犯カメラや注意事項の徹底等対策の必要性を感じました。また、清掃業者の方が柄悪いです。1ヶ月の間何回も顔を合わせましたが不遜な態度。制服も着ていないのでチンピラかと思いました。サービス業として疑問です。これも管理者不在だからか?せっかくの新しい業態、もう少し管理面で頑張って欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ReLA 東松戸 2021-08-17 11:32:57

ReLA東松戸スタッフの中山です。この度ご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ソファーのにつきまして、貴重なコメント頂きありがとうございます。
また、夜間に騒音トラブルと清掃スタッフの身だしなみにつきまして、不愉快な思いを招いてしまい大変申し訳ございませんでした。
管理者が定期的な現場確認を行い現場品質の管理を行っております、騒音やお客様同士のトラブルにつながらないよう、引き続き現場管理をしっかり行ってまいります。改めましてこの度ご宿泊を利用いただき誠にありがとうございました。 またお迎えできる機会をいただければ幸いです。