楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ReLA 東松戸のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年末にのんびりと旅行を楽しむために宿泊しました。立地や部屋自体に問題はないのですが、チェックインしてすぐに電気周りやエアコンのホコリ、汚れが気になりました。またアメニティはホテルの方が揃ってるかもと感じました。誰と泊まるかが大事かとも思いますが、より満足するためには掃除は徹底して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ReLA東松戸 のカスタマーサービスセンターのSakuraと申します。滞在後、このような素敵なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました。電気周りやエアコンのホコリで大変申し訳ございません。当施設の清掃プロセスは、チェックイン前に客室が細部まで清潔であることを確認するために、常に厳格な検査手順と十分に訓練された清掃スタッフにより行われております。しかし、清掃員は見落としていたようです。 清掃者にこのような問題を修正することを厳しく知らせました。改めてこの度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。
ReLA 東松戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ
年末にのんびりと旅行を楽しむために宿泊しました。立地や部屋自体に問題はないのですが、チェックインしてすぐに電気周りやエアコンのホコリ、汚れが気になりました。またアメニティはホテルの方が揃ってるかもと感じました。誰と泊まるかが大事かとも思いますが、より満足するためには掃除は徹底して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ReLA東松戸 のカスタマーサービスセンターのSakuraと申します。滞在後、このような素敵なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
電気周りやエアコンのホコリで大変申し訳ございません。
当施設の清掃プロセスは、チェックイン前に客室が細部まで清潔であることを確認するために、常に厳格な検査手順と十分に訓練された清掃スタッフにより行われております。しかし、清掃員は見落としていたようです。 清掃者にこのような問題を修正することを厳しく知らせました。
改めてこの度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。