楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ReLA 東松戸のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ディズニーシーのためホテルを予約した。シーからは39分表示だった。アメニティでは、コンディショナーだけはボトルに記載があったが、シャンプーとボディソープは記載がなくてどっちなのかわからなかった。(テクスチャーも似ていたので)お部屋は5人家族でちょうどいい広さでマットレスも寄せれたので子供が3人いてもベッドから落ちずに大変良かった。チェックアウトの時にシステム障害でiPadが使えずに焦りカスタマーサポートに電話したが時間外だったので繋がらず、そのまま退室。9時前にカスタマーサポートから折り返しの電話があり状況を説明し事なきを得た。フロントが無人なのでシステム障害が起きた時に不安だなと思ったがお安くホテルを利用出来たのでまぁまぁ良しと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ReLA東松戸のカスタマーサポートのGinnyと申します。今回は素晴らしい評価をいただきありがとうございます。お客様の快適な滞在のために最高の設備・サービスを心がけております。この滞在中、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。こちらはすぐに対応し、再発防止に努めてまいります。また次回のお越しを心よりお待ちしております。
ReLA 東松戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ
ディズニーシーのためホテルを予約した。シーからは39分表示だった。アメニティでは、コンディショナーだけはボトルに記載があったが、シャンプーとボディソープは記載がなくてどっちなのかわからなかった。(テクスチャーも似ていたので)お部屋は5人家族でちょうどいい広さでマットレスも寄せれたので子供が3人いてもベッドから落ちずに大変良かった。
チェックアウトの時にシステム障害でiPadが使えずに焦りカスタマーサポートに電話したが時間外だったので繋がらず、そのまま退室。9時前にカスタマーサポートから折り返しの電話があり状況を説明し事なきを得た。フロントが無人なのでシステム障害が起きた時に不安だなと思ったがお安くホテルを利用出来たのでまぁまぁ良しと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ReLA東松戸のカスタマーサポートのGinnyと申します。
今回は素晴らしい評価をいただきありがとうございます。
お客様の快適な滞在のために最高の設備・サービスを心がけております。
この滞在中、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。こちらはすぐに対応し、再発防止に努めてまいります。
また次回のお越しを心よりお待ちしております。