3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月05日 12:42:24
-
駐車場がないので近くのコインパーキングを利用ということでしたが、近くに沢山あった点は良かったです。
しかしアメニティにあるはずの歯磨きセットがなく、コンビニへ買いに行きました。お風呂に関してはお湯を溜めたところ毛やホコリがたくさん残っていて清潔感がなく残念でした。
お部屋は広く、お風呂トイレもセパレートでしたので快適に過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ReLA 東松戸 2021年05月27日 16:28:40
-
Rela 東松戸カスタマーサービスのSakuraと申します。貴重なレビューを書いていただきありがとうございます。また、お部屋の掃除が行き届いていなかった点、アメニティ不足にてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後はより快適にご宿泊いただけるように清掃スタッフと改善をいたします。
ReLA東松戸ではお客様が快適に過ごせるように、バスルームとトイレは全室セパレートに設計しております。東松戸駅から徒歩2分圏内の立地のため、周辺には駐車場が多くございます。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セールプラン】特別割引!更に8月宿泊までに使える割引クーポン付き!☆キッチン・洗濯機完備☆
- ご利用のお部屋
- 【Type A】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月10日 01:03:23
-
101を利用。入室した際の部屋の印象はきれいだった。しかし、ソファーはシミだらけで不潔だったので、ベッドカバーをかけて使用。TV付近の壁紙が2ヶ所破れていた。チェックアウト6時間後に、壁紙の破れを問うメールが来た。清掃の際には確認されておらず、客に心当たりはないかという内容。大変心外だった。不潔な備品、後味の悪い対応だった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ReLA 東松戸 2021年08月17日 11:15:37
-
ReLA東松戸スタッフの中山です。この度のご宿泊、ご滞在後に貴重なレビューを残していただき誠にありがとうございます。
ソファーのシミにつきまして不愉快な思いを招いてしまい大変申し訳ございません。ソファークリーニングにて早々に対処させていただきます。
改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。Rela東松戸のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント3倍!】梅雨明けハッピープラン
- ご利用のお部屋
- 【Type A】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ
2人で3泊しましたが、部屋もお風呂も広くて良かったのですが、掃除をされてなかったのかゴキブリの死骸がありました。掃除機を使用しようとしたら掃除機のスイッチが破損しており電源が入ったり入らなかったりで置いていても使用出来なかったです。アメニティに関しては、簡易の歯ブラシでした。また、3泊なのにバスタオル、フェイスタオルは足りません。お風呂に洗面器があればよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ReLA 東松戸のカスタマーサポートのTrixと申します。
今回は素晴らしい評価をいただきありがとうございます。
お客様の快適な滞在のために最高の設備・サービスを心がけております。
この滞在中、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。こちらはすぐに対応し、再発防止に努めてまいります。
また次回のお越しを心よりお待ちしております。