楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ReLA 東松戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ReLA 東松戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.33
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 23:14:30

全体的に清潔な環境で居心地よく過ごせました。素泊まり目的だったら申し分ないと思います。コンビニも近くて便利でした。
部屋のドアロックは数字の表示時間が短く少し苦戦しましたがセキュリティは万全だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ReLA 東松戸 2021年05月27日 16:31:17

佐々木様、ReLa東松戸 カスタマーサポートの陳と申します。この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。清潔感があるとコンビニが近くあって便利と嬉しいお声をいただきありがとうございます。お客様に安全と安心して宿泊していただけるように全部屋電子ロックを設置しております。もし電子ロックの操作に問題がございましたら、カスタマーサポートに電話かメールにて連絡していただけると、即時サポートさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月23日 11:23:15

きれいな部屋ですが、見学の方が来てて落ち着かなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ReLA 東松戸 2022年12月30日 17:57:14

ReLA東松戸のカスタマーサポートのGinnyと申します。
今回は素晴らしい評価をいただきありがとうございます。
お客様の快適な滞在のために最高の設備・サービスを心がけております。
この滞在中、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。こちらはすぐに対応し、再発防止に努めてまいります。
また次回のお越しを心よりお待ちしております。

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 15:33:18

年末にのんびりと旅行を楽しむために宿泊しました。立地や部屋自体に問題はないのですが、チェックインしてすぐに電気周りやエアコンのホコリ、汚れが気になりました。またアメニティはホテルの方が揃ってるかもと感じました。誰と泊まるかが大事かとも思いますが、より満足するためには掃除は徹底して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ReLA 東松戸 2022年01月20日 22:17:07

ReLA東松戸 のカスタマーサービスセンターのSakuraと申します。滞在後、このような素敵なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました。

電気周りやエアコンのホコリで大変申し訳ございません。
当施設の清掃プロセスは、チェックイン前に客室が細部まで清潔であることを確認するために、常に厳格な検査手順と十分に訓練された清掃スタッフにより行われております。しかし、清掃員は見落としていたようです。 清掃者にこのような問題を修正することを厳しく知らせました。

改めてこの度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月24日 13:02:06

約1ヶ月滞在した感想です。設備、備品は新しく、不便はありません。一点、ソファーが柔らかすぎかなという印象。
無人の施設という事で夜中騒いだり走り回ったりする宿泊者がいた際対応してもらえない状況になるので(実際ありました)いずれ客同士のトラブルが発生する事が懸念されます。防犯カメラや注意事項の徹底等対策の必要性を感じました。また、清掃業者の方が柄悪いです。1ヶ月の間何回も顔を合わせましたが不遜な態度。制服も着ていないのでチンピラかと思いました。サービス業として疑問です。これも管理者不在だからか?せっかくの新しい業態、もう少し管理面で頑張って欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ReLA 東松戸 2021年08月17日 11:32:57

ReLA東松戸スタッフの中山です。この度ご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ソファーのにつきまして、貴重なコメント頂きありがとうございます。
また、夜間に騒音トラブルと清掃スタッフの身だしなみにつきまして、不愉快な思いを招いてしまい大変申し訳ございませんでした。
管理者が定期的な現場確認を行い現場品質の管理を行っております、騒音やお客様同士のトラブルにつながらないよう、引き続き現場管理をしっかり行ってまいります。改めましてこの度ご宿泊を利用いただき誠にありがとうございました。 またお迎えできる機会をいただければ幸いです。

サービス2

ちゃこ8271さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

ちゃこ8271さん [30代/女性] 2021年07月07日 17:17:32

脱衣所兼洗面所スペースが広々としており、快適でした。駅近で成田空港へのアクセス良好です。
1点、洗面所のゴミ箱に設置してあるゴミ袋に髪の毛が残っていたので、交換徹底して欲しいです。
ただ基本的にはお部屋は新しく、綺麗です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ReLA 東松戸 2021年08月17日 11:27:33

ReLA 東松戸カスタマーサービスのSakuraと申します。貴重なレビューを書いていただきありがとうございます。また、お部屋の掃除が行き届いていなかった点、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。清掃、消耗品の交換は徹底させていただくよう現場スタッフ一同改善させていただきます。
ReLA東松戸ではお客様が快適に過ごせるように、バスルームとトイレは全室セパレートに設計しております。東松戸駅から徒歩2分圏内の立地のため、周辺には駐車場が多くございます。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ