楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ReLA 東松戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ReLA 東松戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.33
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 09:37:32

ディズニーシーのためホテルを予約した。シーからは39分表示だった。アメニティでは、コンディショナーだけはボトルに記載があったが、シャンプーとボディソープは記載がなくてどっちなのかわからなかった。(テクスチャーも似ていたので)お部屋は5人家族でちょうどいい広さでマットレスも寄せれたので子供が3人いてもベッドから落ちずに大変良かった。
チェックアウトの時にシステム障害でiPadが使えずに焦りカスタマーサポートに電話したが時間外だったので繋がらず、そのまま退室。9時前にカスタマーサポートから折り返しの電話があり状況を説明し事なきを得た。フロントが無人なのでシステム障害が起きた時に不安だなと思ったがお安くホテルを利用出来たのでまぁまぁ良しと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ReLA 東松戸 2022年12月30日 17:56:16

ReLA東松戸のカスタマーサポートのGinnyと申します。
今回は素晴らしい評価をいただきありがとうございます。
お客様の快適な滞在のために最高の設備・サービスを心がけております。
この滞在中、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。こちらはすぐに対応し、再発防止に努めてまいります。
また次回のお越しを心よりお待ちしております。

設備・アメニティ2

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 16:43:03

大人数の家族で泊ったので、都合が良い施設でした。

立地も目的地周辺ということで良いです。
近所にコンビニもドラッグストアもありました。

部屋・・・細かいところに埃や全宿泊者の食べこぼしっぽいものが落っこちていました。
広いので大変かと思いますが、清潔第一です。

風呂・・・一般的なビジネスホテルと違い洗い場も広く小さい子供を風呂に入れるにはとても良かったです。

アメニティ・・・シャンプー・ボディソープ等の表記をした方が良いと思います。髭剃りがなかったのが痛かったなぁ。ちゃんと確認すればよかったです。

ビジネスなどで長期滞在するには、好みのアメニティがあるだろうと思うので、そんなものかと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ReLA 東松戸 2022年09月26日 13:32:58

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらお部屋に幾らかご満足いただけない点がございましたことをお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 15:33:18

年末にのんびりと旅行を楽しむために宿泊しました。立地や部屋自体に問題はないのですが、チェックインしてすぐに電気周りやエアコンのホコリ、汚れが気になりました。またアメニティはホテルの方が揃ってるかもと感じました。誰と泊まるかが大事かとも思いますが、より満足するためには掃除は徹底して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ReLA 東松戸 2022年01月20日 22:17:07

ReLA東松戸 のカスタマーサービスセンターのSakuraと申します。滞在後、このような素敵なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました。

電気周りやエアコンのホコリで大変申し訳ございません。
当施設の清掃プロセスは、チェックイン前に客室が細部まで清潔であることを確認するために、常に厳格な検査手順と十分に訓練された清掃スタッフにより行われております。しかし、清掃員は見落としていたようです。 清掃者にこのような問題を修正することを厳しく知らせました。

改めてこの度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。

設備・アメニティ2

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 01:00:54

部屋の広さは十分、まだ新しいので快適でした。
上の階の足音が響くのが残念なところです。
ベッドは大きいですがシングル2個並びなので、一人で使う場合は真ん中の出っ張りが気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ReLA 東松戸 2021年10月05日 21:00:44

ReLA東松戸 のカスタマーサービスセンターのSakuraと申します。この度は数ある宿泊施設の中から当施設にご滞在いただき、また素晴らしいレビューを残していただきありがとうございます。

当施設はモダンなスタイルで設計されており、快適にお過ごしいただけたかと思います。1Kで、29.5平方メートルぐらいのお部屋で、クイーンベッド1台とシングルソファベッド1台を備えており、大人3名様までご利用いただけます。バスルームとトイレは別々に設計されており、キッチンに関しましても、鍋、フライパン、電子レンジ、冷蔵庫などの調理器具や、お皿、コップ、スプーンなど、人数に応じたアイテムをご家族やご友人のためにご用意させていただいております。ご滞在中、用意させていただいた備品がお役に立ててれば幸いです。

ご滞在中に上の階からの足音がしたとのこと、深くお詫び申し上げます。 同じ階の部屋の音はよく遮られていますが、上層階からの足音の反響を防ぐのは難しいので、夜22時までにご連絡いただけましたら、上階の宿泊者に早々に知らせることができたかと思います。

今後もサービスの充実・発展を図り、次回のお越しをを心よりお待ちしております。この度はご宿泊いただきありがとうございました。

設備・アメニティ1

山田3923さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

山田3923さん [20代/男性] 2021年07月25日 17:21:34

TypeDの部屋に宿泊しキッチンを使用したのですがカトラリーにお箸がなく、小鍋の蓋が少し合わない、お皿が汚れていた、トングにパスタが張り付いていた、などのことがあった。
施設は全体として綺麗なのですがキッチン周りがちょっと残念でした。

布団類やお風呂などは綺麗だったのでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
ReLA 東松戸 2021年08月17日 11:37:14

ReLA東松戸カスタマーサービスのSakuraと申します。貴重なレビューを書いていただきありがとうございます。また、キッチン用品の清掃が行き届いていなかった点、不愉快な思いを招いてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はより快適にご宿泊いただけるように清掃スタッフと改善をいたします。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ