楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ReLA 東松戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ReLA 東松戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.33
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

60件中 41~60件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

虎太郎0324さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

虎太郎0324さん [40代/男性] 2023年11月18日 19:23:02

豪華な感じの部屋でした。3人宿泊です。ダブルベット(2人)とソファベット(1人)で就寝しました。東松戸駅から近く、周辺にはスーパー、飲食店があり便利でした。ホテルには駐車場が無いため近くのタイムズに2泊3日で1600円程度で駐車できました。全体を通してよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月

サービス3

たこはち0341さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

たこはち0341さん [30代/男性] 2023年03月06日 07:47:42

部屋広く、立地も良いです。
ベッドが低いため、子供でも安心して寝かせられます。
ただ、トイレ、翌日、部屋の済み等の清掃不足が目につきます。
特に浴槽、トイレの便座裏等が汚い。この価格だとどうなんだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用のお部屋
【Type A】

サービス3

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 21:04:22

2人で3泊しましたが、部屋もお風呂も広くて良かったのですが、掃除をされてなかったのかゴキブリの死骸がありました。掃除機を使用しようとしたら掃除機のスイッチが破損しており電源が入ったり入らなかったりで置いていても使用出来なかったです。アメニティに関しては、簡易の歯ブラシでした。また、3泊なのにバスタオル、フェイスタオルは足りません。お風呂に洗面器があればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ReLA 東松戸 2022年10月22日 13:17:33

ReLA 東松戸のカスタマーサポートのTrixと申します。
今回は素晴らしい評価をいただきありがとうございます。
お客様の快適な滞在のために最高の設備・サービスを心がけております。
この滞在中、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。こちらはすぐに対応し、再発防止に努めてまいります。
また次回のお越しを心よりお待ちしております。

サービス3

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 10:54:23

家にいるようにくつろぐ事ができゆっくり過ごせて良かったです。

キッチン周りで割り箸、ペーパータオルなどの用意があると良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ReLA 東松戸 2022年09月26日 13:54:40

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

サービス3

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月20日 21:46:03

家族旅行で初めて活用しました。部屋も広くてとても快適でした。また、機会があったら使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ReLA 東松戸 2022年09月26日 13:49:56

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

サービス3

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月14日 21:37:02

立地はいいです、駅から近いしスーパー、コンビニも近くにあります。
口コミを見て部屋の清掃が気になってましたが綺麗で安心しました。
チェックインの際身分証の写メを撮る、動画を撮られ名前を言うなど少し面倒でした。

アメニティがもう少しあるとありがたいです。
予約の際部屋のベットがクイーンサイズ1台とありましたが二台のベッドをくっつけてありました。私の見間違いでしょうか、、、
並べてる部分が少し痛くて気になりました。

7月の平日にしてはちょっと高かったので人気なのかと期待していきましたがちょっと残念な印象でした。

キッチン用品は充実していたので料理したい人や、長期滞在の人にはいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ReLA 東松戸 2022年09月26日 13:42:25

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらお部屋に幾らかご満足いただけない点がございましたことをお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

サービス3

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月18日 18:11:30

駅近でスーパーも近く便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ReLA 東松戸 2022年09月26日 13:40:14

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

サービス3

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 16:43:03

大人数の家族で泊ったので、都合が良い施設でした。

立地も目的地周辺ということで良いです。
近所にコンビニもドラッグストアもありました。

部屋・・・細かいところに埃や全宿泊者の食べこぼしっぽいものが落っこちていました。
広いので大変かと思いますが、清潔第一です。

風呂・・・一般的なビジネスホテルと違い洗い場も広く小さい子供を風呂に入れるにはとても良かったです。

アメニティ・・・シャンプー・ボディソープ等の表記をした方が良いと思います。髭剃りがなかったのが痛かったなぁ。ちゃんと確認すればよかったです。

ビジネスなどで長期滞在するには、好みのアメニティがあるだろうと思うので、そんなものかと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ReLA 東松戸 2022年09月26日 13:32:58

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらお部屋に幾らかご満足いただけない点がございましたことをお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

サービス3

suzutoshi42さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

suzutoshi42さん [50代/男性] 2022年03月13日 08:24:40

宿泊前は部屋の掃除がいまいちという意見もあり心配しておりましたが、室内の清掃も行き届いており、非常に快適に過ごせました。
ただベッドのマットが薄く、寝心地は悪かったです。ただ値段を考えれば大人数で利用する場合にはコスパはいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ReLA 東松戸 2022年09月25日 23:05:14

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

サービス3

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月29日 14:28:15

外観は綺麗。立地も良いので、よかったですが、
女性に人気の割にパジャマ無し、枕カバー2つの裏側には血液らしきシミが付いていて、隠すように置かれてました。
また、お部屋の点検口も開けっ放し、不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ReLA 東松戸 2021年11月04日 21:46:36

ReLA東松戸 のカスタマーサポートのKinと申します。
この度のご宿泊、また貴重なレビューをいただきありがとうございます。

私どもの清掃不備により不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び設備の確認につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
今後、このようなことがないように清掃を徹底し、お客様にご満足いただける宿泊施設を目指し精進いたします。

最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。

サービス3

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 01:00:54

部屋の広さは十分、まだ新しいので快適でした。
上の階の足音が響くのが残念なところです。
ベッドは大きいですがシングル2個並びなので、一人で使う場合は真ん中の出っ張りが気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ReLA 東松戸 2021年10月05日 21:00:44

ReLA東松戸 のカスタマーサービスセンターのSakuraと申します。この度は数ある宿泊施設の中から当施設にご滞在いただき、また素晴らしいレビューを残していただきありがとうございます。

当施設はモダンなスタイルで設計されており、快適にお過ごしいただけたかと思います。1Kで、29.5平方メートルぐらいのお部屋で、クイーンベッド1台とシングルソファベッド1台を備えており、大人3名様までご利用いただけます。バスルームとトイレは別々に設計されており、キッチンに関しましても、鍋、フライパン、電子レンジ、冷蔵庫などの調理器具や、お皿、コップ、スプーンなど、人数に応じたアイテムをご家族やご友人のためにご用意させていただいております。ご滞在中、用意させていただいた備品がお役に立ててれば幸いです。

ご滞在中に上の階からの足音がしたとのこと、深くお詫び申し上げます。 同じ階の部屋の音はよく遮られていますが、上層階からの足音の反響を防ぐのは難しいので、夜22時までにご連絡いただけましたら、上階の宿泊者に早々に知らせることができたかと思います。

今後もサービスの充実・発展を図り、次回のお越しをを心よりお待ちしております。この度はご宿泊いただきありがとうございました。

サービス3

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月04日 00:01:49

今回で3度目の宿泊です。無人フロントのチェックインや部屋の開錠もようやく慣れました。
大人数でお手頃な値段で泊まれるので助かってます。とてもきれいな部屋で、ゆっくりすることができました。
アメニティでパジャマや髭剃りがあったらいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
ReLA 東松戸 2021年10月13日 22:10:57

ReLA東松戸 カスタマーサービスセンターのSakuraと申します。
この度ご宿泊、また貴重なレビューをいただきありがとうございます。
また、何度もリピートいただき重ねてお礼申し上げます。

このような大変な時期こそ、セルフチェックインシステムにより安心してご利用いただけるよう努力しております。
また、貴重なご意見を内部で検討させて頂くと存じます。
今後もサービスの充実・発展を図り、次回のお越しをを心よりお待ちしております。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。

サービス3

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月21日 15:51:53

大人数で泊まれる手軽な値段のホテルです。
フロントが無人で、ドアの開け方などは事前に動画を確認しておかないと、当日部屋に入るまでに手間取ります。
前回typeAに泊まりましたが、typeBより広く感じました。
キッチンや洗濯機などもあるので連泊でも問題ありません。
チェックアウトが10時と早いことと、事前に宿泊者全員の住所などを登録する必要があることがマイナスポイントです。
駅からも近く、大人数で泊まれるので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年05月
ReLA 東松戸 2021年05月27日 19:17:25

ReLA東松戸スタッフの中山です。この度のご宿泊、ご滞在後に貴重なレビューを残していただき誠にありがとうございます。
ReLA東松戸はサービスアパートメントという住居とホテルの真ん中に位置するような形態の宿泊施設となりまして、ただご宿泊を頂くだけではなく生活をして頂くのに適した宿泊施設となっております。また、無人施設ならではの非接触型のサービスがより安全で昨今の状況に適していると自負しております。
現地でチェックイン方法をご案内出来ないために、事前にメッセージと電話にてチェックインの方法をなるべく丁寧にお伝えさせていただいております。メッセージ内には操作するエントランス、チェックイン用タブレット、部屋ドアの開錠方法と動画にてご案内させて頂いております。
ご指摘頂活きましたチェックアウト時間が早い点につきまして、遅い時間のプランを用意するなどスタッフで改めて検討をさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。また、住所など宿泊者様の名簿情報の回収が法令により定められておりますため、今後ともご協力を頂けますと幸いでございます。
改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。Rela東松戸のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

サービス3

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月05日 12:42:24

駐車場がないので近くのコインパーキングを利用ということでしたが、近くに沢山あった点は良かったです。
しかしアメニティにあるはずの歯磨きセットがなく、コンビニへ買いに行きました。お風呂に関してはお湯を溜めたところ毛やホコリがたくさん残っていて清潔感がなく残念でした。
お部屋は広く、お風呂トイレもセパレートでしたので快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
ReLA 東松戸 2021年05月27日 16:28:40

Rela 東松戸カスタマーサービスのSakuraと申します。貴重なレビューを書いていただきありがとうございます。また、お部屋の掃除が行き届いていなかった点、アメニティ不足にてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後はより快適にご宿泊いただけるように清掃スタッフと改善をいたします。
ReLA東松戸ではお客様が快適に過ごせるように、バスルームとトイレは全室セパレートに設計しております。東松戸駅から徒歩2分圏内の立地のため、周辺には駐車場が多くございます。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 23:14:30

全体的に清潔な環境で居心地よく過ごせました。素泊まり目的だったら申し分ないと思います。コンビニも近くて便利でした。
部屋のドアロックは数字の表示時間が短く少し苦戦しましたがセキュリティは万全だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ReLA 東松戸 2021年05月27日 16:31:17

佐々木様、ReLa東松戸 カスタマーサポートの陳と申します。この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。清潔感があるとコンビニが近くあって便利と嬉しいお声をいただきありがとうございます。お客様に安全と安心して宿泊していただけるように全部屋電子ロックを設置しております。もし電子ロックの操作に問題がございましたら、カスタマーサポートに電話かメールにて連絡していただけると、即時サポートさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月23日 11:23:15

きれいな部屋ですが、見学の方が来てて落ち着かなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ReLA 東松戸 2022年12月30日 17:57:14

ReLA東松戸のカスタマーサポートのGinnyと申します。
今回は素晴らしい評価をいただきありがとうございます。
お客様の快適な滞在のために最高の設備・サービスを心がけております。
この滞在中、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。こちらはすぐに対応し、再発防止に努めてまいります。
また次回のお越しを心よりお待ちしております。

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 15:33:18

年末にのんびりと旅行を楽しむために宿泊しました。立地や部屋自体に問題はないのですが、チェックインしてすぐに電気周りやエアコンのホコリ、汚れが気になりました。またアメニティはホテルの方が揃ってるかもと感じました。誰と泊まるかが大事かとも思いますが、より満足するためには掃除は徹底して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ReLA 東松戸 2022年01月20日 22:17:07

ReLA東松戸 のカスタマーサービスセンターのSakuraと申します。滞在後、このような素敵なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました。

電気周りやエアコンのホコリで大変申し訳ございません。
当施設の清掃プロセスは、チェックイン前に客室が細部まで清潔であることを確認するために、常に厳格な検査手順と十分に訓練された清掃スタッフにより行われております。しかし、清掃員は見落としていたようです。 清掃者にこのような問題を修正することを厳しく知らせました。

改めてこの度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月24日 13:02:06

約1ヶ月滞在した感想です。設備、備品は新しく、不便はありません。一点、ソファーが柔らかすぎかなという印象。
無人の施設という事で夜中騒いだり走り回ったりする宿泊者がいた際対応してもらえない状況になるので(実際ありました)いずれ客同士のトラブルが発生する事が懸念されます。防犯カメラや注意事項の徹底等対策の必要性を感じました。また、清掃業者の方が柄悪いです。1ヶ月の間何回も顔を合わせましたが不遜な態度。制服も着ていないのでチンピラかと思いました。サービス業として疑問です。これも管理者不在だからか?せっかくの新しい業態、もう少し管理面で頑張って欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ReLA 東松戸 2021年08月17日 11:32:57

ReLA東松戸スタッフの中山です。この度ご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ソファーのにつきまして、貴重なコメント頂きありがとうございます。
また、夜間に騒音トラブルと清掃スタッフの身だしなみにつきまして、不愉快な思いを招いてしまい大変申し訳ございませんでした。
管理者が定期的な現場確認を行い現場品質の管理を行っております、騒音やお客様同士のトラブルにつながらないよう、引き続き現場管理をしっかり行ってまいります。改めましてこの度ご宿泊を利用いただき誠にありがとうございました。 またお迎えできる機会をいただければ幸いです。

サービス2

ちゃこ8271さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

ちゃこ8271さん [30代/女性] 2021年07月07日 17:17:32

脱衣所兼洗面所スペースが広々としており、快適でした。駅近で成田空港へのアクセス良好です。
1点、洗面所のゴミ箱に設置してあるゴミ袋に髪の毛が残っていたので、交換徹底して欲しいです。
ただ基本的にはお部屋は新しく、綺麗です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ReLA 東松戸 2021年08月17日 11:27:33

ReLA 東松戸カスタマーサービスのSakuraと申します。貴重なレビューを書いていただきありがとうございます。また、お部屋の掃除が行き届いていなかった点、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。清掃、消耗品の交換は徹底させていただくよう現場スタッフ一同改善させていただきます。
ReLA東松戸ではお客様が快適に過ごせるように、バスルームとトイレは全室セパレートに設計しております。東松戸駅から徒歩2分圏内の立地のため、周辺には駐車場が多くございます。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

サービス2

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月10日 01:03:23

101を利用。入室した際の部屋の印象はきれいだった。しかし、ソファーはシミだらけで不潔だったので、ベッドカバーをかけて使用。TV付近の壁紙が2ヶ所破れていた。チェックアウト6時間後に、壁紙の破れを問うメールが来た。清掃の際には確認されておらず、客に心当たりはないかという内容。大変心外だった。不潔な備品、後味の悪い対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ReLA 東松戸 2021年08月17日 11:15:37

ReLA東松戸スタッフの中山です。この度のご宿泊、ご滞在後に貴重なレビューを残していただき誠にありがとうございます。
ソファーのシミにつきまして不愉快な思いを招いてしまい大変申し訳ございません。ソファークリーニングにて早々に対処させていただきます。
改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。Rela東松戸のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント3倍!】梅雨明けハッピープラン
ご利用のお部屋
【Type A】

60件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ