楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル名古屋栄東のクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックインの際、領収書をお願いしたら「先にお支払してください」と無愛想に言われました。また、チャックインの用紙に会社名を記入して、会社名で領収書をお願いしたのですが、違う漢字で会社名が書かれていました。名前(会社名)を間違えるのは接客業としてとても失礼だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル名古屋栄東をご利用頂きまして誠に有難うございました。この度はせっかくご宿泊頂きましたのに、お客様に不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今後はこの様な事のないよう、スタッフに引継ぎをし十分注意して参ります。もし宜しければお手数ではございますが、領収書を再度発行させて頂きますのでお申し付けくださいませ。よろしくお願い申し上げます。マネージャー 実政
R&Bホテル名古屋栄東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル名古屋栄東 のクチコミ
チェックインの際、領収書をお願いしたら「先にお支払してください」と無愛想に言われました。また、チャックインの用紙に会社名を記入して、会社名で領収書をお願いしたのですが、違う漢字で会社名が書かれていました。名前(会社名)を間違えるのは接客業としてとても失礼だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル名古屋栄東をご利用頂きまして誠に有難うございました。
この度はせっかくご宿泊頂きましたのに、お客様に不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
今後はこの様な事のないよう、スタッフに引継ぎをし十分注意して参ります。
もし宜しければお手数ではございますが、領収書を再度発行させて頂きますのでお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
マネージャー 実政