楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

R&Bホテル名古屋栄東 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2381件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


R&Bホテル名古屋栄東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.32
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.36
  • 食事3.74

総合1

かずあき3146さんの R&Bホテル名古屋栄東 のクチコミ

かずあき3146さん [40代/男性] 2013-02-10 21:48:13

従業員の態度が非常に不快でした。このホテルは初めて泊まるので宿泊費の
支払いが自動精算機であるとか勝手がまるで分からないにもかかわらず、非常に冷たい態度で終始不愉快な宿泊でした。
普段どんな宿泊客を相手に接客しているかも、目に浮かびます。
低レベルなホテル従業員に対して会社側も色々考えて自動精算機にしているとは思いますが一掃の事、チェックインも機械にした方が良いと思います。
今後は値段の安さだけに釣られて選ぶのだけは絶対やめます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
R&Bホテル名古屋栄東 2013-02-12 19:31:28

過日はR&Bホテル名古屋栄東にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、私共スタッフの対応によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見は真摯に受け止め、今後お客様にこのような思いをさせてしまう事のないよう、スタッフ全員に引継ぎ及び再教育を実施し、心のこもった親切なおもてなしができるよう、接客レベルの向上に努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございました。

マネージャー 実政

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
かずあき3146さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ