楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル名古屋栄東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル名古屋栄東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.45
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.21
  • 食事3.53

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル名古屋栄東 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-13 11:12:40

部屋に入ると、前の宿泊者の残したペットボトル等のゴミが テーブルに残っていてびっくりした。どんな安宿でもそんな経験はない。
また、髪の毛が見えるところに残っていて、スタッフのチェックがお粗末。

ゴミはフロントに出がけに言って片付けてもらったのだが、そこで「すぐに別の部屋をご用意します」という返答をするというマニュアルはないらしい。
メモでその旨残っていたが、こちらが言わないと換えないんだなと思った。
見えるところにあった髪の毛もそのままだった


朝食のパンもあたたかくておいしかった。
朝刊サービスがあるのもよかった。

朝食会場は男性ばかりで 部屋でゆっくりコーヒーを飲みたかったのですが、部屋にコーヒーを持ち帰ることができず残念。

立地と値段は申し分ないので、また利用したいと思わせるような ホテルになってください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
R&Bホテル名古屋栄東 2013-04-14 18:45:59

この度はR&Bホテル名古屋栄東にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
せっかくご宿泊頂きましたのに、今回は清掃の不備等によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
「清潔」は私共が営業させて頂く中で、最も重要と考えているものでありながら、今回のご指摘はお恥ずかしい限りでございます。
又、その際のスタッフの対応も十分では無く、お客様にご満足頂ける宿泊を提供させて事ができず、本当に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
再度清掃担当会社及びスタッフとミーティングをし、再発防止に努めて参ります。
至らぬ点ばかりではございますが、お客様がまた利用したいと思ってくださるホテルづくりに今後も努めて参りたいと存じます。
また機会がございましたら宜しければご宿泊くださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を誠に有難うございました。

マネージャー 実政

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】