楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル名古屋栄東のクチコミ・お客さまの声
2週間前に「ポケットテイッシュ」の置き場の変更を提案したものですが、さっそくフロントの前に変更されて取りやすくなっていました。(対応ありがとうございました。)いつも思いますが、スタッフの元気のいい明るい挨拶での出迎え、見送りは恐れいります。少し照れくさい気もしますが、嫌な人はいないと思いますので今後も続けていって下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもR&Bホテル名古屋栄東をご利用頂き誠に有難うございます。なかなか思うような置き場所がなく、フロントカウンターの前に台を置き設置致しましたが、好評で、たくさんのお客様にお持ち頂いております。ご意見有難うございました。もう一件の“シーツ交換不要”のカードも取寄せ、10/3にエレベーター内のポスター横に設置いたしました。まだ数日ですが、以前の倍のお客様よりご協力頂いております!!お教え頂き本当に有難うございました。また、励ましやお褒めのお言葉、有難うございます。スタッフ一同、大変嬉しく拝見致しました。これからも皆様に気持ち良くお過ごし頂けるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。また、お気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせ下さい。今後とも宜しくお願い致します。R&Bホテル名古屋栄東 マネージャー
R&Bホテル名古屋栄東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの R&Bホテル名古屋栄東 のクチコミ
2週間前に「ポケットテイッシュ」の置き場の変更を提案したものですが、さっそくフロントの前に変更されて取りやすくなっていました。(対応ありがとうございました。)
いつも思いますが、スタッフの元気のいい明るい挨拶での出迎え、見送りは恐れいります。少し照れくさい気もしますが、嫌な人はいないと思いますので今後も続けていって下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもR&Bホテル名古屋栄東をご利用頂き誠に有難うございます。
なかなか思うような置き場所がなく、フロントカウンターの前に台を置き設置致しましたが、好評で、たくさんのお客様にお持ち頂いております。ご意見有難うございました。
もう一件の“シーツ交換不要”のカードも取寄せ、10/3にエレベーター内のポスター横に設置いたしました。まだ数日ですが、以前の倍のお客様よりご協力頂いております!!
お教え頂き本当に有難うございました。
また、励ましやお褒めのお言葉、有難うございます。スタッフ一同、大変嬉しく拝見致しました。これからも皆様に気持ち良くお過ごし頂けるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。
また、お気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせ下さい。今後とも宜しくお願い致します。
R&Bホテル名古屋栄東 マネージャー