楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル名古屋栄東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル名古屋栄東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.44
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.15
  • 食事3.67

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

リーマンゴルファーさんの R&Bホテル名古屋栄東 のクチコミ

リーマンゴルファーさん [40代/男性] 2014-02-27 10:24:01

すっかりここがお気に入りになってしまい、
名古屋出張の際の定宿となり、
短期間で3回目の利用となります。

建物・立地・部屋のクオリティなど、
どれを取ってもコストパフォーマンスは高く、
何ら不満はありません。


ただ今回は、部屋の空調が部屋内のリモコンで入・切ができず、
(温度調節はできましたが…)
夜寝る際には暑くて空気が乾燥してしまい、たいへん難儀しました。


もしかして集中管理しているので、
各部屋では入・切はできないようになっているのでしょうか?


とても気に入っていただけに、少し残念でしたが、
でもまた利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
R&Bホテル名古屋栄東 2014-02-27 19:48:12

いつも私共R&Bホテル名古屋栄東をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
繰り返しご宿泊頂け、大変嬉しいです。ありがとうございます。
又、今回は空調に関しまして大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
客室のエアコンに関しましては暖房を冷房に変更するなど、運転モードの変更はできませんが、その他に関しましてはお部屋での操作は可能です。
今回は入・切ができなかったとの事ですので、リモコンスイッチのボタンが劣化により押しづらくなっていたのかも知れません。
ご利用頂いたお部屋番号が判りますので、すぐに確認させて頂きます。本当に申し訳ございませんでした。
至らぬ点も多々ございますが、宜しければ今後も是非私共ホテルをご利用くださいませ。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

マネージャー 実政

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
リーマンゴルファーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ