楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル名古屋栄東のクチコミ・お客さまの声
総合2
料金が低廉であるので仕方がないのかもしれないが、今までクチコミ評価を参考にして利用選択をし、概ね4点以上を基準に利用してきたが、今回は正直だまされ感すら覚え、再度の利用は現時点では考えられない。 その理由としては、・立地は良いが、看板が引っ込んでいて分かりずらく玄関も入りずらい。・部屋に、きちんとした利用案内書が備えられていなかった。・部屋の狭さもやむを得ないと思うものの、ベッドと壁の間隔が極端に狭く窓側へ移動通過 が困難なほどであった。・窓が非常に小さいのに加え、カーテンではなく木戸のようなものでとても圧迫感を感じ た。・テレビの下の僅かの空間に冷蔵庫と可動式の小さなテーブルが設置されていたが、狭くと ても使いずらい。・冷蔵庫を使用したが、なんと朝、開けてみたらスイッチが入っていなかった。使用方法が冷蔵庫のドア部分(床上40センチ程)に貼り紙してあったが、あの部分では読まない読めない者も多いのではないか。とても不親切と感じた。・夜食に、カップラーメンでもと思ったが湯沸しポットが備えてなかった。初めての経験。・朝食無料サービス付というプランが、このところ多くのホテルで見られるが、当然経費は掛かっているわけであり、朝食をとらない者にとっては、なんか変だなと感じることもある。僅かでも、食事する客ととらない客と差をつける方が良いのではないかと感じる。とらない客にはペットボトル一つでも「サービス」するとか・・・・環境保護、環境に配慮してとしているが、サービスの手抜きをしているのではとも受け取れる感がしないでもない。以上、かなりキツイ感想意見を申して恐縮ですが、スタッフの皆さんの接客態度はとても良かったので、申し添えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル名古屋栄東をご利用くださりありがとうございました。クチコミ評価を参考にされ、数多くあるホテルの中で私どもを選んでくださったのにご期待に沿えずお詫び申しあげます。他ホテルでは当たり前のように備わっているものがなく驚かれたと思います。記してくださった1つ1つがごもっともな内容で、とても申し訳ない思いでございます。設備や備品、サービスが限られておりご不便をおかけするホテルではございますが、せめて応対だけでもご満足いただけるよう今後も努めてまいります。ご投稿いただきありがとうございました。マネージャー 岩波
R&Bホテル名古屋栄東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの R&Bホテル名古屋栄東 のクチコミ
料金が低廉であるので仕方がないのかもしれないが、今までクチコミ評価を参考にして利用選択をし、概ね4点以上を基準に利用してきたが、今回は正直だまされ感すら覚え、再度の利用は現時点では考えられない。
その理由としては、
・立地は良いが、看板が引っ込んでいて分かりずらく玄関も入りずらい。
・部屋に、きちんとした利用案内書が備えられていなかった。
・部屋の狭さもやむを得ないと思うものの、ベッドと壁の間隔が極端に狭く窓側へ移動通過 が困難なほどであった。
・窓が非常に小さいのに加え、カーテンではなく木戸のようなものでとても圧迫感を感じ た。
・テレビの下の僅かの空間に冷蔵庫と可動式の小さなテーブルが設置されていたが、狭くと ても使いずらい。
・冷蔵庫を使用したが、なんと朝、開けてみたらスイッチが入っていなかった。使用方法が冷蔵庫のドア部分(床上40センチ程)に貼り紙してあったが、あの部分では読まない読めない者も多いのではないか。とても不親切と感じた。
・夜食に、カップラーメンでもと思ったが湯沸しポットが備えてなかった。初めての経験。
・朝食無料サービス付というプランが、このところ多くのホテルで見られるが、当然経費は掛かっているわけであり、朝食をとらない者にとっては、なんか変だなと感じることもある。僅かでも、食事する客ととらない客と差をつける方が良いのではないかと感じる。
とらない客にはペットボトル一つでも「サービス」するとか・・・
・環境保護、環境に配慮してとしているが、サービスの手抜きをしているのではとも受け取れる感がしないでもない。
以上、かなりキツイ感想意見を申して恐縮ですが、スタッフの皆さんの接客態度はとても良かったので、申し添えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル名古屋栄東をご利用くださりありがとうございました。
クチコミ評価を参考にされ、数多くあるホテルの中で私どもを選んでくださったのにご期待に沿えずお詫び申しあげます。
他ホテルでは当たり前のように備わっているものがなく驚かれたと思います。記してくださった1つ1つがごもっともな内容で、とても申し訳ない思いでございます。
設備や備品、サービスが限られておりご不便をおかけするホテルではございますが、せめて応対だけでもご満足いただけるよう今後も努めてまいります。
ご投稿いただきありがとうございました。
マネージャー 岩波