楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル名古屋栄東のクチコミ・お客さまの声
部屋4
毎年この時期にお世話になっている定宿ですロビーの雰囲気や客室もお気に入りではあるのですが、今回は朝食パンの供給が宿泊客の希望に追い付いていなかったのが気になりましたまたコインランドリーの乾燥機が30分200円というのはどう考えても暴利です正直そろそろ他のホテルにしようかと考え始めています改善を期待したいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎年R&Bホテル名古屋栄東をご利用くださりありがとうございます。パンの供給が追いついていなかったことに関して誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。ロビーや客室の雰囲気だけでなく朝食のパンも気に入っていただけるよう十分な量の提供に努めます。次にコインランドリーの代金は、せっかく記していただいたのですが、今のところ変更予定はなく何卒ご容赦いただきますようお願い申しあげます。私どもを定宿と考えていただいているのに、ご期待に沿えず本当に申し訳ございません。今回のことに懲りずまた来年もお越しいただきますようお願い申しあげます。次回のご来館を心よりお待ちしております。マネージャー 岩波
R&Bホテル名古屋栄東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの R&Bホテル名古屋栄東 のクチコミ
毎年この時期にお世話になっている定宿です
ロビーの雰囲気や客室もお気に入りではあるのですが、今回は朝食パンの供給が宿泊客の希望に追い付いていなかったのが気になりました
またコインランドリーの乾燥機が30分200円というのはどう考えても暴利です
正直そろそろ他のホテルにしようかと考え始めています
改善を期待したいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎年R&Bホテル名古屋栄東をご利用くださりありがとうございます。
パンの供給が追いついていなかったことに関して誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
ロビーや客室の雰囲気だけでなく朝食のパンも気に入っていただけるよう十分な量の提供に努めます。
次にコインランドリーの代金は、せっかく記していただいたのですが、今のところ変更予定はなく何卒ご容赦いただきますようお願い申しあげます。
私どもを定宿と考えていただいているのに、ご期待に沿えず本当に申し訳ございません。
今回のことに懲りずまた来年もお越しいただきますようお願い申しあげます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
マネージャー 岩波