楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル名古屋栄東のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックインでシステムトラブルがあったようだが行列が出来ていても説明なく、長々と待ち自分の番になると駐車サービス券渡されたままほったらかし…。指摘すると私の名前で他の人へ話し出す始末…。システムトラブルのくせに知らせずクレジット精算も途中でフリーズ…。トラブル時に研修中2人と役に立たない男女約4名でフロントさせる事が理解出来ないホテルでした。次の日、領収書の準備する事もなく長々と朝から待たせるのも理解出来ない…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
システムトラブルなどでご迷惑をおかけし誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。また、チェックアウトの際、領収書の準備にも時間がかかり重ねてお詫び申しあげます。今回のことを教訓とし、システムトラブルが発生したとしてもスタッフの力量で補えるよう対応力の向上に努めます。本当に申し訳ございませんでした。マネージャー 岩波
R&Bホテル名古屋栄東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの R&Bホテル名古屋栄東 のクチコミ
チェックインでシステムトラブルがあったようだが行列が出来ていても説明なく、長々と待ち自分の番になると駐車サービス券渡されたままほったらかし…。指摘すると私の名前で他の人へ話し出す始末…。システムトラブルのくせに知らせずクレジット精算も途中でフリーズ…。トラブル時に研修中2人と役に立たない男女約4名でフロントさせる事が理解出来ないホテルでした。次の日、領収書の準備する事もなく長々と朝から待たせるのも理解出来ない…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
システムトラブルなどでご迷惑をおかけし誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
また、チェックアウトの際、領収書の準備にも時間がかかり重ねてお詫び申しあげます。
今回のことを教訓とし、システムトラブルが発生したとしてもスタッフの力量で補えるよう対応力の向上に努めます。
本当に申し訳ございませんでした。
マネージャー 岩波