楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル名古屋栄東のクチコミ・お客さまの声
チェックアウトの際に荷物を宅急便で発送を依頼しました。着払いのみ、とのことでしたが金銭の授受がなくてもサイズを図って予めいくらになると送料を確認してくれることもなく。日付指定をしたいと言ったにも関わらず、この地域だったら最短でいつになると確認することもなく、対応したお姉さんは書き終わるのをぼけーっと立って待ってるだけでした。2日くらい必要ですか?とわざわざ聞いても、何も見ずにそうですねと適当なお返事。任せて本当に大丈夫か相当不安になりました。まあここの店舗は二度と使うことないので今後関わりありませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル名古屋栄東をご利用くださりありがとうございました。その際、お荷物の発送に関し、不快・不安なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。お届けに要する日数などをお尋ねいただいたにもかかわらず、調べることなく適当に返答するなどあってはならないことであり申し訳ない思いでございます。今回お伝えいただいたことを今後の業務に活かし、宿泊してくださる方々の気持ちに寄り添った応対ができるよう改善してまいります。このたびは本当に申し訳ございませんでした。マネージャー 岩波
R&Bホテル名古屋栄東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの R&Bホテル名古屋栄東 のクチコミ
チェックアウトの際に荷物を宅急便で発送を依頼しました。
着払いのみ、とのことでしたが金銭の授受がなくてもサイズを図って予めいくらになると送料を確認してくれることもなく。
日付指定をしたいと言ったにも関わらず、この地域だったら最短でいつになると確認することもなく、対応したお姉さんは書き終わるのをぼけーっと立って待ってるだけでした。2日くらい必要ですか?とわざわざ聞いても、何も見ずにそうですねと適当なお返事。任せて本当に大丈夫か相当不安になりました。
まあここの店舗は二度と使うことないので今後関わりありませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル名古屋栄東をご利用くださりありがとうございました。
その際、お荷物の発送に関し、不快・不安なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お届けに要する日数などをお尋ねいただいたにもかかわらず、調べることなく適当に返答するなどあってはならないことであり申し訳ない思いでございます。
今回お伝えいただいたことを今後の業務に活かし、宿泊してくださる方々の気持ちに寄り添った応対ができるよう改善してまいります。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。
マネージャー 岩波