楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル名古屋栄東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル名古屋栄東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.50
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.21
  • 食事3.58

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル名古屋栄東 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-05 08:38:12

チェックインの手続きは個人的にはひどく不快でした。フロントに行くと少し離れたところで税関申告書のようなカードを記入させられ、更に素泊まりのはずなのに朝食付きと言われて、訂正しようとすると無料ですと言われ、それなら素泊まりでの予約だが無料の朝食も付いてると言うべきです。予約を間違ったのかと思いました。
部屋は深夜までベースのような音が聴こえて耳障りでした。
後、少し寒かったので暖房にしようとしたら集中管理ということで冷房しか使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
R&Bホテル名古屋栄東 2022-05-05 16:26:49

この度はR&Bホテル名古屋栄東をご利用賜り、誠にありがとうございました。
チェックイン時のお手続きや館内設備、騒音につきまして、
ご不快をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご予約いただきましたのは素泊まりのご予約でお間違いなかったのですが、
わたくし共の手違いで素泊まりプランのご予約画面にも朝食有と記載されていた時期がございましたため、
該当の時期にご予約賜りましたお客様へご朝食券をお渡し致しておりました。
チェックイン時のご説明、ご案内が足りずにご不安をお掛けしてしまい、
申し訳ございません。
ご宿泊カードへのご記帳につきましては、皆様にご記入頂いてございますが、
こちらもご来館時のご案内が疎かであったのかと反省致しております。。
また、暖房・冷房の設備の古さ、近隣ライブハウスの音量につきましても、
ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただける「滞在」を提供できず誠に申し訳ございませんでした。

皆様に「また来たい」と思っていただけるホテルで在れるよう、
従業員一同取り組んで参る所存でございます。
お忙しい中、お声をお寄せくださいましてありがとうございました。
また名古屋へお越しの際には、ご検討頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

R&Bホテル名古屋栄東 梅谷

ご利用の宿泊プラン
基本プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】