楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル名古屋栄東のクチコミ・お客さまの声
部屋5
朝食が付いていたので選んだが、現地で、500円支払うように言われたので、間違えたかなー?と、思い支払ったが、帰宅後、予約確認を消す前に改めて見ると、朝食あり追加料金0円と書いてある。そこで、問い合わせの電話をしたところ、支配人が不在で改めて後日とのことその際「お客様は何をお望みでしょうか?」とたずねられる。あり得ない質問だが、新人さんで戸惑っているのかな?と、とりあえず返事待ち。翌日、電話を受け、システムの不具合だと説明を受けたので「楽天さんに言った方が良いですね」と、問うと、「私共の入力ミスです」と言う。「間違えたのなら改善策は?」と、たずねると、「お客様の予約された日が3月で4月からは改善されています」との返答。呆れて「それならば、ロビーの方々にきちんと説明して4月以前に予約した客へのマニュアル等を作り指導すべきだったのではないですか?」と言うと。めんどくさそうに「本当にお客様の言うとおりでございます」を2回繰り返すのみ。ミスした時が、信頼を得るチャンスと社会に出て教えられてきましたが。残念です。私はもう他のところを利用しますが、これからのために改善していただきたい。因みに、勿論500円は戻ってきませんでした。(戻す気ないのがありあり出ていたので、こちらも忙しく、最後の方で戻してほしくて言っているのではない、きちんとしてくださいといっているのですと言ったのでしょうがないですが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
R&Bホテル名古屋栄東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの R&Bホテル名古屋栄東 のクチコミ
朝食が付いていたので選んだが、現地で、500円支払うように言われたので、間違えたかなー?と、思い支払ったが、帰宅後、予約確認を消す前に改めて見ると、朝食あり追加料金0円と書いてある。
そこで、問い合わせの電話をしたところ、支配人が不在で改めて後日とのことその際「お客様は何をお望みでしょうか?」とたずねられる。あり得ない質問だが、新人さんで戸惑っているのかな?と、とりあえず返事待ち。
翌日、電話を受け、システムの不具合だと説明を受けたので「楽天さんに言った方が良いですね」と、問うと、「私共の入力ミスです」と言う。「間違えたのなら改善策は?」と、たずねると、「お客様の予約された日が3月で4月からは改善されています」との返答。
呆れて「それならば、ロビーの方々にきちんと説明して4月以前に予約した客へのマニュアル等を作り指導すべきだったのではないですか?」と言うと。
めんどくさそうに「本当にお客様の言うとおりでございます」を2回繰り返すのみ。
ミスした時が、信頼を得るチャンスと社会に出て教えられてきましたが。
残念です。私はもう他のところを利用しますが、これからのために改善していただきたい。
因みに、勿論500円は戻ってきませんでした。(戻す気ないのがありあり出ていたので、こちらも忙しく、最後の方で戻してほしくて言っているのではない、きちんとしてくださいといっているのですと言ったのでしょうがないですが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する