楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル名古屋栄東のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインが面倒くさい。事前予約しており、かつ過去宿泊したことがあるにもかかわらず宿泊カードの記入を求められる。それからスタッフが名前を検索をして、プリカのようなルームキーを作成する(これがまた時間がかかった)。ルームキーのカードを受け取って、代金はまた別に精算機に行って支払いをしなければならない。他のホテルだとワンオペでできることを3倍の手間がかかる。スタッフの愛想も良くなかったので、また利用したいと思えなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル名古屋栄東をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数多くあるホテルからお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際には大変お待たせしてしまった上に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。ご移動等でお疲れの中お越しいただいたお客様に、おもてなしの笑顔でお迎えし可能な限りスムーズにお部屋にご案内することを心掛けております。しかしながら、この度のご利用においては行き届かずに大変申し訳ございませんでした。ご投稿いただいた内容を従業員で共有し、今後の改善に努めて参ります。お忙しいところ、クチコミへご投稿いただきましてありがとうございました。R&Bホテル名古屋栄東 小濵
R&Bホテル名古屋栄東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの R&Bホテル名古屋栄東 のクチコミ
チェックインが面倒くさい。
事前予約しており、かつ過去宿泊したことがあるにもかかわらず宿泊カードの記入を求められる。
それからスタッフが名前を検索をして、プリカのようなルームキーを作成する(これがまた時間がかかった)。
ルームキーのカードを受け取って、代金はまた別に精算機に行って支払いをしなければならない。
他のホテルだとワンオペでできることを3倍の手間がかかる。
スタッフの愛想も良くなかったので、また利用したいと思えなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル名古屋栄東をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数多くあるホテルからお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際には大変お待たせしてしまった上に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご移動等でお疲れの中お越しいただいたお客様に、おもてなしの笑顔でお迎えし可能な限りスムーズにお部屋にご案内することを心掛けております。しかしながら、この度のご利用においては行き届かずに大変申し訳ございませんでした。
ご投稿いただいた内容を従業員で共有し、今後の改善に努めて参ります。
お忙しいところ、クチコミへご投稿いただきましてありがとうございました。
R&Bホテル名古屋栄東 小濵