楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル名古屋栄東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル名古屋栄東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.42
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.15
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

msr98さんの R&Bホテル名古屋栄東 のクチコミ

msr98さん [50代/男性] 2015年12月14日 14:40:11

チェックイン時間が、今時16時というのにはまず驚いた。確認してなかったこちらも悪かったけど、普通は15時ではないでしょうかね。その時のフロントの対応も融通が利かず閉口しました。また、連泊し部屋の掃除をお願いする場合は朝10時から16時まで部屋に居られないというのもどうでしょう。部屋の掃除は普通1時間ぐらいのもんでしょ?意味不明です。もう二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
R&Bホテル名古屋栄東 2015年12月14日 16:01:38

過日はR&Bホテル名古屋栄東をご利用くださり誠にありがとうございました。
チェックイン時間や清掃時間に関し融通が利かずお詫び申しあげます。
私どもが定めていることが利用してくださる皆様のお考えや基準と離れてしまっていることに申し訳ない思いでございます。
今後ご利用いただけないのは残念ですが、今回のご投稿を生かしていけるよう努めます。
ありがとうございました。

マネージャー 岩波

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル名古屋栄東 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月14日 13:56:38

著しく狭い、暗い。備品皆無(紙コップ持参すべき)でした。エコという名の露骨すぎる経費削減です。他の方が書かれていますが、値段が安いから仕方がないという評価に対する賛同もできません。7500円/1箔でしたが、この価格帯でのパフォーマンスとして、これまで利用した中では最低ランクのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
R&Bホテル名古屋栄東 2015年10月14日 20:05:52

過日はR&Bホテル名古屋栄東をご利用くださり誠にありがとうございました。
不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ご満足いただけるホテルを目指し、改善に努めます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

マネージャー 岩波

ご利用の宿泊プラン
【学生限定】学割プラン     学生証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

投稿者さんの R&Bホテル名古屋栄東 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月07日 13:45:57

コインランドリーを利用する際、100円硬貨が無かったため、目の前の自販機でビールを購入しお釣りを利用しようと思ったのですが、100円硬貨が出てこず無駄な買い物になってしまいました。結局、外に出て買い物をしたお釣りで使用するハメに。
フロントのスタッフに苦情を申し上げても、『業者が・・・』と言い訳ばかりで聞き苦しい。
予定が入っていたために、乾燥機から取り出せずに外出してしまいました。私にも非はありますが、フロントから渡された服は必要以上にぐちゃぐちゃに丸められて、しわがひどく、着られる状態ではありませんでした。
たたんで欲しいとまでは言いませんが、無理やり、必要以上にぐちゃぐちゃにする必要はないと思います。苦情に対する腹いせでしょうか?
二度と、こんなインチキなホテルには泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
R&Bホテル名古屋栄東 2009年10月20日 18:07:33

過日はR&Bホテル名古屋栄東にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、私共スタッフの対応によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
ただ、乾燥機内のお客様の衣類に関しましては、スタッフが回収させて頂いた際には既にかなりのシワになっており、できるだけ伸ばそうと試みましたが、できなかったとの事でした。それ以上シワにならないように、できるだけふんわりと畳ませて頂いたとスタッフから聞いております。“苦情に対する腹いせ”などでは全くございませんので、その点に付きましてはご理解頂きたいと存じます。

お客様より頂いたご意見は真摯に受け止め、今後お客様にこのような思いをさせてしまう事のないよう、スタッフ全員に引継ぎを実施し、心のこもった親切なおもてなしができるよう、接客レベルの向上に努めて参りたいと存じます。本当に申し訳ございませんでした。

マネージャー 実政

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(全室インターネット回線接続無料)】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ