楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル レスト・パルウィルゴのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
価格的に期待していなかったが、部屋はまあまあでほぼ満足。ただし…・ネットで予約したが、受付に連絡がいっていなかった。予約したのが当日の夕方とはいえ、到着したのが2000過ぎなのでデータとしては行っていたはず。予約完了のメールを受付担当者に見せたところ、「仕方ないか…」的な対応をされたが、それは客に対しての対応としては違うと思う。(ホテル側のシステムの問題では?)また、支払方法を確認せず、料金を請求するのもどうかと思う。(カード決済済)・朝食を時間ギリギリに行ったところ、嫌な顔をされた。そうであれば、何時までに入るよう事前に指定した方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネスホテル レスト・パルウィルゴ クチコミ一覧へ
ホテル於久仁(北海道)
3.0
投稿日:2024-06-27 14:06:00
ホテルルートイン網走駅前(北海道)
4.0
投稿日:2024-06-27 14:03:06
ゲストハウス モシリパ(北海道)
投稿日:2024-06-27 14:01:07
ゲストハウス小樽 和の風(北海道)
投稿日:2024-06-27 13:58:34
ホテルルートイン盛岡駅前(岩手県)
投稿日:2024-06-11 10:55:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
kei52401052さんの ビジネスホテル レスト・パルウィルゴ のクチコミ
価格的に期待していなかったが、部屋はまあまあでほぼ満足。ただし…
・ネットで予約したが、受付に連絡がいっていなかった。
予約したのが当日の夕方とはいえ、到着したのが2000過ぎなのでデータとしては行っていたはず。
予約完了のメールを受付担当者に見せたところ、「仕方ないか…」的な対応をされたが、
それは客に対しての対応としては違うと思う。
(ホテル側のシステムの問題では?)
また、支払方法を確認せず、料金を請求するのもどうかと思う。(カード決済済)
・朝食を時間ギリギリに行ったところ、嫌な顔をされた。
そうであれば、何時までに入るよう事前に指定した方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する