1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
[最安料金(目安)]8,819円~
(消費税込9,700円~)【素泊まりプラン】京町家・一棟貸切★季節ごとに彩るお庭を眺める寛ぎのとき
[最安料金(目安)]10,000円~
(消費税込11,000円~)【ふるなび限定プラン】ふるさと納税でお得に宿泊!素泊まりプラン
[最安料金(目安)]10,000円~
(消費税込11,000円~)[最安料金(目安)]12,728円~
(消費税込14,000円~)ゆったり【リラックスステイ】お部屋で1泊2食付・夕食は「ミニ会席」京町家で滞在を楽しむ密回避プラン♪
[最安料金(目安)]20,000円~
(消費税込22,000円~)豪華に【リラックスステイ】お部屋で1泊2食付・夕食は「京懐石」京町家での滞在を楽しむ密回避プラン♪
[最安料金(目安)]23,637円~
(消費税込26,000円~)【ふるなび限定!1泊2食付プラン】ふるさと納税でお得に宿泊!1泊2食
[最安料金(目安)]23,637円~
(消費税込26,000円~)
総合2
ぉかん0668さんの 京のおおぞら 風華 のクチコミ
部屋は所々、古い柱などの町家の雰囲気を感じました。築100年の古き良き雰囲気と現代のモダンさを融合させているようですが、壁とかは素人が見ても安そうな材質を使ってるなぁと感じました。お風呂もシャワーが、使いづらかったです。水栓とシャワーの切り替えがうまくわかりずらいし、説明はなかったし困惑しました。洗面台エリアからお風呂のエリアへの切り替えとして一段低くなってるが、気付かず転びそうになりました。タイルも切りっぱなしで角があり怖かったです。5人で泊まって5人ともヒヤリとしました。
食事は近くの仕出し弁当屋なのか、料亭なのかわからないが、決まった時間に車で持ってきてくれます。実際に観光しててみると、夕方には帰ってこないといけないのでせわしないです。しかもおいしくないです。二泊して夜食2回、朝食2回いただきましたが、最後はげんなり。
あ、これ昨日食べたよね。が4回。(笑)
予約のときに聞いたらメニューがかぶることは小鉢ぐらいでほとんどないと言ってましたが騙されました。毎日天ぷら。お刺身に魚。魚嫌いには苦行です。出汁がおいしいと胸を張ってオススメしてきたお吸い物も普通でした。味も薄く、残念でした。最終日の夜は伊勢丹でお肉買ってきて焼きました。朝食用にパンも買ってきました。もう泊まらないかな。
連泊の場合はタオルは変えましょうか?ぐらいのサービスです。基本、困ったら電話してください。の姿勢。パジャマは変えてくれません。紅茶やコーヒーは本当に最低限しかないです。この値段でこのサービスかぁ。という感じです。
失敗したなぁという感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は風華をご利用いただき、誠にありがとうございました。一面に装飾された京都の伝統工芸品である京からかみや、職人が丁寧に仕上げた組子細工など、モダンさを邪魔しないよう設えました室内の雰囲気をお楽しみいただき、大変光栄でございます。
お食事でございますが、提携店舗と連携し、連泊中のお客様の夕朝食が同じ内容とならないよう配慮をしております。しかしお魚などが苦手なお客様にとってお好みに合わない京懐石のお魚中心のお食事が続いたことの心情を察すると心苦しく、事前にお知らせいただきましたら、苦手な食材への対応もいたしておりますので残念でございます。
お部屋の案内につきましても、案内と使用方法の確認をご提案申し上げましたがご遠慮されましたことから、ご希望や些細なことでもお気軽にご連絡いただきますよう幾度もお伝えさせていただきましたので、ご不便があり期待にお応えできなかった結果は誠に残念で、清掃の内容の事実相違や皆さまとの和やかな会話のひとときがあっただけにお客様の感想に困惑しているところではございます。
お伝えのとおり、ご滞在中は24時間の滞在サポートを行っておりますので、お食事がお好みに合わなかった場合の翌日のお食事のキャンセル、作務衣の交換や、コーヒーがお好きなお客様へのコーヒーの追加なども、ご希望をお伝えいただきましたら全て対応しておりますことでございます。
ご遠慮なくお伝えいただけなければ、私共も把握できず対応できないことも多く、お気軽にお申しつけいただければ、という思いと、それ以上に、ご案内ができなかったことへの心配からの改めての連絡はご迷惑ではと懸念したこと、夕食の時間に部屋にお戻りであることの確認と併せてのご連絡なら、とご連絡を差し上げましたが繋がらず、これ以上はと遠慮してしまったことを、私共のほうからの把握によるサービスの提供の機会を喪失したと大変後悔しております。
スタッフ一同、お客様のご旅行がより特別なお時間となりますよう滞在サポートに努めて参りましたので、今回、お客様のご期待に沿えなかったことは、私共の信念に反し大きな悲しみでございます。
この度のご意見ご感想を参考に、お客様にお気遣いいただくことなくお気軽に希望などをお伝えいただき、お客様のお好みや期待なさるサービスを把握する方法を模索しつつ、よりよいサービスがご提供できますよう努めて参ります。
この度のお越しに心よりお礼申し上げます。