楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス博多駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
宿泊費の安さから、窓口従業員の愛想を望むべきではないと思いますが、ドライすぎ、マックではいがスマイルはゼロ円で、ホテルで働いている自覚は最低限必要だと思います。あと、3名宿泊したのですが、スリッパが2名分しかなく、フロントに申し入れにいったら、すべて出払っているとの答え、”思わず、そんなのあり?”と驚くと、奥から慌てて1名分持ってきた。自分が履いていた分を持ってきたか・・・、安いんだから我慢してのレベルを超えている。こんなんじゃ、淘汰されていくでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応・お部屋の不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。スタッフの接客について再度見直し、今後このようなことが無いようスタッフ一同努めて参ります。ホテルリブマックス博多駅前 宿泊課
ホテルリブマックス博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス博多駅前 のクチコミ
宿泊費の安さから、窓口従業員の愛想を望むべきではないと思いますが、ドライすぎ、マックではいがスマイルはゼロ円で、ホテルで働いている自覚は最低限必要だと思います。
あと、3名宿泊したのですが、スリッパが2名分しかなく、フロントに申し入れにいったら、すべて出払っているとの答え、”思わず、そんなのあり?”と驚くと、奥から慌てて1名分持ってきた。自分が履いていた分を持ってきたか・・・、安いんだから我慢してのレベルを超えている。こんなんじゃ、淘汰されていくでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応・お部屋の不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
スタッフの接客について再度見直し、今後このようなことが無いようスタッフ一同努めて参ります。
ホテルリブマックス博多駅前 宿泊課