楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.96
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地3.87
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.78
  • 風呂2.45
  • 食事2.60

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-12 20:36:10

博多駅に着いてすぐ荷物を預かってもらうためにホテルに向かいました。ホテルのフロントの女性に荷物を預かって欲しいことを伝えると、宿泊確認のため名前をお願いしますと言われたため伝えました。しかし確認がとれた後、「荷物の預かりはしていません」と言われました。「ネットに荷物の預かりはできないとの記載はなかったですよね?」と聞くと「荷物の預かりをしているとは書いてません。」との返答のみでした。そもそもなぜ荷物の預りができないなら宿泊確認をしたのでしょうか?常連客だったら対応が違っていたのでしょうか?ネットに荷物の預かりはしていないことを記載するようお願いし、駅に戻り荷物はコインロッカーに預けました。
今まで荷物の預かりについて記載がないホテルはフロントに伝えると預かってもらえていたので、私の確認不足もあったかもしれませんが、朝から気分を害されました。駅からそこまで近い訳でもないので、歩いた時間と労力を返してほしいです。またコインロッカー代がかかるならホテル選びも変わってくるので、できないならできないと書いておいてください。
お部屋はきれいで電子レンジや空気清浄機もあり快適だった分、朝の対応がとても残念でした。他のリブマックスも同じような対応なのでしょうか?
ホテルの部屋に支配人さんからの挨拶がありましたが、感動する接客、おもてなしの心は感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルリブマックス博多駅前 2021-07-13 11:07:03

この度はホテルリブマックス博多駅前にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
チェックイン前のお手荷物のお預かりに関して
リブマックスグループ全体でチェックイン前、チェックアウト後のお手荷物のお預かりは皆様、お断りをさせて頂いております。
お客様にはご不便をおかけ致しますがご理解をお願い致します。

また、今回担当致しましたスタッフのご案内が
お客様の気分を害してしまうご説明をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。

お客様へのご案内の仕方や各ご予約サイトへのお手荷物のお預かりのサービスについての記載など改善をさせて頂きます。

ご利用いただくお客様が気持ちよくお過ごしいただけるようなサービスを
ご提供できるように再度スタッフ一同で精進して参ります。

ホテルリブマックス博多駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
≪無料朝食付きプラン!!≫【早期割】14日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】