楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.96
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地3.87
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.78
  • 風呂2.45
  • 食事2.60

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-18 09:52:12

立地、建物の新しさ、バス・トイレ別の部屋等・・・ハード面は大変気に入っており何度か利用していますが、サービス面がちょっとひどいので改善して頂きたくコメントします。
2名でシングルの部屋を予約すると、部屋に設置してある部屋着やタオル・アメニティ類が全て1名ずつしか入っていません。1度くらいなら「ミスぐらい誰にでもある」と思えるのですが、今回3回目でした。

部屋に電話がないためそのたびにフロントへ行かないといけない上に、行くと必ずワンセットを袋詰めにした部屋着やタオルを渡されますが、渡し方が本当に雑で不親切!!!!!
タオル・部屋着が入った袋×1、アメニティ類が入った袋×1を渡され、コーヒーカップと洗面台のコップを手渡しで渡してきます。袋には持ち手がなく両手はふさがりエレベーターに鍵をかざしたり部屋を開ける動作ができません。そういう状況を考えず、お詫びもなく当たり前のように渡してきます。

こちらのわがままや要望で追加してほしいとお願いした場合はそんな不満を感じることはありませんが、こちらは2名料金を支払2名で予約をしています。きちんと部屋を完成させていないホテル側に不備があるのに納得できません。今回に関しては、何故かキッチンの扉の中に部屋着が1着入ってました。
気持ち悪いので使ってません。

ハード面が利用条件にピッタリ合っているので、今後も利用はすると思います。
どうか改善をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】春の訪れを福岡で感じよう♪【全室スランバーランド製ベッド】
ご利用のお部屋
【【ラグジュアリーシングル】禁煙/高層階フロア/バス・トイレ別】