楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.96
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地3.87
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.78
  • 風呂2.45
  • 食事2.60

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-04 12:11:59

立地・部屋の作り的に一番条件が合うので何度も利用してますが、今回を最後に利用をやめます。
一番の理由は「清掃」です。簡易キッチンの壁が汚い(ソースみたいなのが飛び散った跡がそのまま。触りたくないから触ってないけど、ベタついてるように見えた)、レンジの中が汚い(使いたくないレベル)、テーブルの上が汚い(コップを置いたあとがそのまま。ウェットティッシュで拭いたら茶色くなった)、備え付けの掃除機がほこりだらけ、お風呂場の水垢がひどく浴槽はザラザラ。
今までも清掃に関しては疑問に思うことがありましたが、建物自体の新しさで誤魔化してこれてたのでしょう。
この感じだと、恐らく目に見えるゴミ捨てとか、ベッドメイク以外の清掃はしてないと思われます。
レンジの中や冷蔵庫の中等も何もしてないでしょう。(してるのかもしれませんが、そう思われても仕方ないほどのひどい部屋でした)

もう一つは、サービス面。二人で予約していたのにマグカップが一つしかなく、フロントへ依頼すると「在庫がない」の一点張り。温かい飲み物を飲みたいけどどうしたらいいんですか?と聞いても「すみません、在庫が・・・」とのこと。コンビニで耐熱用の紙コップを購入しました。プラスアルファの特別サービスを求めてるわけじゃなく、本来あるべきものを要求しただけです。当方ホテル業ですが、うちのホテルならお詫びの上紙コップを購入してお持ちするか、紙コップ代を支払うでしょう。
立地と部屋のつくりが良いだけに本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【新春セール】JR九州/山陽新幹線「博多駅」駅 徒歩 約5分【全室スランバーランド製ベッド】
ご利用のお部屋
【【ラグジュアリーシングル】禁煙/高層階フロア/バス・トイレ別】