サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月15日 17:29:37
-
誤って喫煙ルームで頼んでしまったので、禁煙ルームへの変更を頼んだところ、別途追加料金の1500円がかかった。ネットで空き状況みると、当初予約時と同じ値段で宿泊できるようなのに…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFFJR九州/山陽新幹線「博多駅」駅 徒歩 約5分【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【 【スタンダードシングルルーム】喫煙 定員2名 12平米】
サービス1
しほちゃま5810さんの ホテルリブマックス博多駅前 のクチコミ
- しほちゃま5810さん [30代/女性] 2022年03月23日 13:19:43
-
3/19に宿泊しました。チェックイン中に他のお客様がシーツが汚れてると言っていました。
自分の部屋に行くと歯ブラシがなくフロントに電話しようとしたら電話もない、携帯から電話しました。お風呂に入るとシャワーカーテンにカビが付いたまま。夜中の1時に隣にチェックインしてきた方のドアの音や電話の音がうるさかったです。夜にチェックインする方には一言チェックイン時に言っていただきたいです。寝れません。部屋にコーヒーの常備もなく残念でした。ベッドの上のふちもほこりが凄かったです。掃除を見直すべきだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】14日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【 【スタンダードツインルーム】禁煙 定員4名 12平米】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月20日 11:42:55
-
初めてビジネスホテルに宿泊させていただいたのですが、色々最悪すぎてこんなもんなのか?と思う点が多々ありました。
まず、お風呂場は知らない人の髪の毛がたくさん落ちており、清掃してるとは思えない様子でした。
そして1番びっくりしたのはトイレで、サニタリーボックスに汚物が入ったままになっており大変不快でした。部屋の壁にも拭けば落とせるようなコーヒーの汚れや、机のベタつきなど、部屋の清掃は一切感じられないです。多分タオルとベットのシーツだけ替えたんでしょうねという感じでした。もう2度と利用しません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】春の訪れを福岡で感じよう♪【全室スランバーランド製ベッド】
- ご利用のお部屋
- 【 【スタンダードツインルーム】禁煙 定員4名 12平米】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月14日 22:43:10
-
この系列のホテルはよくお世話になっていたのでハズレはないと思っていましたが、久しぶりに残念なところでした。あまり気にはしない方ですが、それにしてもポットの上、机の上などいたる所のホコリが積もっていて、おそらく掃除してからしばらく使われていない部屋なんだろうな、、という感じでした。空気清浄機もホコリがすごく、なのに水が入っていて、これはいつから入っていたのかな、、、、と。部屋に電子レンジがあるから選んだホテルでしたが、中のお皿が外れてガタガタいうので使えませんでした。建物自体は新しくて綺麗なのに勿体ないですね。宿泊税400円プラスしたらお値段も驚くほど安いわけでもないし、次は選ばないと思います。コンビニは近くにありました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割 当日限定】最大10%OFF!神出鬼没の当日限定プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【 【スタンダードツインルーム】喫煙 定員4名 15平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月18日 09:52:12
-
立地、建物の新しさ、バス・トイレ別の部屋等・・・ハード面は大変気に入っており何度か利用していますが、サービス面がちょっとひどいので改善して頂きたくコメントします。
2名でシングルの部屋を予約すると、部屋に設置してある部屋着やタオル・アメニティ類が全て1名ずつしか入っていません。1度くらいなら「ミスぐらい誰にでもある」と思えるのですが、今回3回目でした。
部屋に電話がないためそのたびにフロントへ行かないといけない上に、行くと必ずワンセットを袋詰めにした部屋着やタオルを渡されますが、渡し方が本当に雑で不親切!!!!!
タオル・部屋着が入った袋×1、アメニティ類が入った袋×1を渡され、コーヒーカップと洗面台のコップを手渡しで渡してきます。袋には持ち手がなく両手はふさがりエレベーターに鍵をかざしたり部屋を開ける動作ができません。そういう状況を考えず、お詫びもなく当たり前のように渡してきます。
こちらのわがままや要望で追加してほしいとお願いした場合はそんな不満を感じることはありませんが、こちらは2名料金を支払2名で予約をしています。きちんと部屋を完成させていないホテル側に不備があるのに納得できません。今回に関しては、何故かキッチンの扉の中に部屋着が1着入ってました。
気持ち悪いので使ってません。
ハード面が利用条件にピッタリ合っているので、今後も利用はすると思います。
どうか改善をお願い致します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】春の訪れを福岡で感じよう♪【全室スランバーランド製ベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【ラグジュアリーシングル】禁煙/高層階フロア/バス・トイレ別】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月12日 20:36:10
-
博多駅に着いてすぐ荷物を預かってもらうためにホテルに向かいました。ホテルのフロントの女性に荷物を預かって欲しいことを伝えると、宿泊確認のため名前をお願いしますと言われたため伝えました。しかし確認がとれた後、「荷物の預かりはしていません」と言われました。「ネットに荷物の預かりはできないとの記載はなかったですよね?」と聞くと「荷物の預かりをしているとは書いてません。」との返答のみでした。そもそもなぜ荷物の預りができないなら宿泊確認をしたのでしょうか?常連客だったら対応が違っていたのでしょうか?ネットに荷物の預かりはしていないことを記載するようお願いし、駅に戻り荷物はコインロッカーに預けました。
今まで荷物の預かりについて記載がないホテルはフロントに伝えると預かってもらえていたので、私の確認不足もあったかもしれませんが、朝から気分を害されました。駅からそこまで近い訳でもないので、歩いた時間と労力を返してほしいです。またコインロッカー代がかかるならホテル選びも変わってくるので、できないならできないと書いておいてください。
お部屋はきれいで電子レンジや空気清浄機もあり快適だった分、朝の対応がとても残念でした。他のリブマックスも同じような対応なのでしょうか?
ホテルの部屋に支配人さんからの挨拶がありましたが、感動する接客、おもてなしの心は感じられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルリブマックス博多駅前 2021年07月13日 11:07:03
-
この度はホテルリブマックス博多駅前にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
チェックイン前のお手荷物のお預かりに関して
リブマックスグループ全体でチェックイン前、チェックアウト後のお手荷物のお預かりは皆様、お断りをさせて頂いております。
お客様にはご不便をおかけ致しますがご理解をお願い致します。
また、今回担当致しましたスタッフのご案内が
お客様の気分を害してしまうご説明をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様へのご案内の仕方や各ご予約サイトへのお手荷物のお預かりのサービスについての記載など改善をさせて頂きます。
ご利用いただくお客様が気持ちよくお過ごしいただけるようなサービスを
ご提供できるように再度スタッフ一同で精進して参ります。
ホテルリブマックス博多駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ≪無料朝食付きプラン!!≫【早期割】14日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月18日 11:06:13
-
宿泊費の安さから、窓口従業員の愛想を望むべきではないと思いますが、ドライすぎ、マックではいがスマイルはゼロ円で、ホテルで働いている自覚は最低限必要だと思います。
あと、3名宿泊したのですが、スリッパが2名分しかなく、フロントに申し入れにいったら、すべて出払っているとの答え、”思わず、そんなのあり?”と驚くと、奥から慌てて1名分持ってきた。自分が履いていた分を持ってきたか・・・、安いんだから我慢してのレベルを超えている。こんなんじゃ、淘汰されていくでしょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルリブマックス博多駅前 2021年04月23日 08:44:27
-
この度は、ホテルリブマックス博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応・お部屋の不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
スタッフの接客について再度見直し、今後このようなことが無いようスタッフ一同努めて参ります。
ホテルリブマックス博多駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF ≪MAX CAFEの朝食付きプラン!!≫
- ご利用のお部屋
- 【◆ツインルーム◆喫煙◆シングルベッド×2台】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sdfkuriさんの ホテルリブマックス博多駅前 のクチコミ
- sdfkuriさん [30代/男性] 2021年01月22日 12:08:17
-
立地、価格共にとても素晴らしいと思いました。朝食にも満足です。ですがフロントスタッフのレベルはかなり低いです。
チェックアウト後、遺失物の問い合わせをしたのですが、確認後折り返すといい全く連絡は無し、こちらから連絡すると「ありませんでした。もしかすると清掃さんがそのままにしているかもしれません、夕方には清掃さんに連絡するつもりなのでその後また連絡します」とのことでした。話し方、対応共に過去最低レベルでした。遺失物の取り扱いくらいは徹底すべきです。
あと電話に出るスタッフはまともに話せる人間を用意することをおすすめします。
価格と引き換えの抵レベルホテルと考えての利用であれば全然ありです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】「博多駅」駅 徒歩約7分 MAX CAFEの朝食付【全室スランバーランド製ベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス博多駅前 のクチコミ
立地条件で選び数回利用したが・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する