立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月31日 11:59:48
-
新しいだけあって、とれもきれいで快適でした。
お風呂もブースでし仕切られていて使いやすかったです。
朝食もおいしくいただいたのですが、メニューが変わらず、2連泊以上では飽きてしまいました。
和食のおかずがもう少しあると良かったです。
レストランのイメージに合わないのかもしれませんが、納豆やのりなどがあると良いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルJALシティ福岡 天神 2021年09月02日 16:57:54
-
この度はホテルJALシティ福岡 天神にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はゆっくりとお寛ぎいただけたご様子に安堵いたしました。しかしながら朝食におきましては、ご期待に沿うことが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。快適なホテルステイに繋げていくための貴重なご意見として、参考とさせていただきます。ありがとうございます。
今後ともご満足いただけるサービスをご提供できるよう、より良いホテルを目指してまいりますので、ふたたびお立ち寄りいただけましたら幸甚に存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【!お得!】お日にち限定プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン/21平米・禁煙】
立地2
投稿者さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月21日 09:27:36
-
都心のホテルだけに全てがスマートでした。スタッフまでもスマートすぎて目線もほとんど合わせることもなく、笑顔もない、そっけないものでした。
朝食のビュッフェもスマートでサラダなども盛ってあるものをとってくるだけで簡単、作りたてメニューもオムレツでなく目玉焼きというのが一貫しているなと感じました。私はにこやかでフレンドリーなホテルが好きなので
、こういう冷たいホテルは合わなかったです。干渉されることが嫌いな方にとっては良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルJALシティ福岡 天神 2022年11月18日 20:27:38
-
この度は、ホテルJALシティ福岡 天神ご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、わたくしどもスタッフの接客そして朝食におきまして、ご不快なお気持ちにさせてしましましたこと、誠に申し訳ございませんでした。関係部署と共有し、改善してまいります。メニューにおきましても、いただきましたご意見は、今後の参考とさせていただきます。これからも様々な目的でご利用いただき、充実したひと時を過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参りますので、またご利用いただけますと幸甚でございます。貴重なお時間の中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】2021年3月15日ニューオープン★開業1周年♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/28平米・禁煙】
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
しんご9694さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
- しんご9694さん [50代/男性] 2022年07月04日 09:07:02
-
立地は地下鉄「大名」駅3番出口からすぐ。新しいが設備、サービスに少し不備がある。客室からの眺望が高層階以外では望めない。やはり天神エリアのホテルが無難。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルJALシティ福岡 天神 2022年07月17日 17:02:31
-
この度はホテルJALシティ福岡 天神にご宿泊いただきまして、誠にありがとう
ございます。
ご滞在中はご期待の眺望に叶うことができ、また設備におきましてもご不便を
お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。接客面におきましては、改善を図
って参りますので、いつかまたご利用いただければ幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅におすすめ】お部屋タイプおまかせプラン(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ/21~28平米・禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
領収書の表示を、なぜわざわざ楽天プランとするのか?宿泊だけで良いのでは?
前のビルから部屋が丸見え。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ福岡 天神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
領収書に関しましてはご不便をお掛けし、またご不快なお思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。現地精算のお客様には、ご希望ありましたら私製領収書の発行も承っておりますので、フロントでお尋ねいただけましたら対応させていただきます。
今回いただきましたご意見は今後の参考とさせていただきます。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。