設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
しんご9694さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
- しんご9694さん [50代/男性] 2022年07月04日 09:07:02
-
立地は地下鉄「大名」駅3番出口からすぐ。新しいが設備、サービスに少し不備がある。客室からの眺望が高層階以外では望めない。やはり天神エリアのホテルが無難。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルJALシティ福岡 天神 2022年07月17日 17:02:31
-
この度はホテルJALシティ福岡 天神にご宿泊いただきまして、誠にありがとう
ございます。
ご滞在中はご期待の眺望に叶うことができ、また設備におきましてもご不便を
お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。接客面におきましては、改善を図
って参りますので、いつかまたご利用いただければ幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅におすすめ】お部屋タイプおまかせプラン(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ/21~28平米・禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月14日 08:29:51
-
6泊しました。早期割でお安く泊まれると思ったけど、県民割を使えなくてお得感はなかったです。
お部屋は、なんだか埃っぽくて、備え付けのネスプレッソも故障してるし、スプーンを使ったけど、洗ってもらえなくて、お掃除が甘い感じがしました。
部屋のテレビでYouTubeが見れるのは良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】早期でお得14(朝食無し)【返金不可】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン/21平米・禁煙】
設備・アメニティ1
ムギメープルさんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
- ムギメープルさん [50代/女性] 2022年01月12日 18:51:45
-
検査入院の前日に交通のアクセスがいいのでこちらに一人で泊まりました。駅からはとても近く、天神にも歩いて行ける距離なので便利です。スタッフの方々はさすがJAL、自然な笑顔ときめ細かい気遣いで気持ちが良かったです。それなのに残念なのがお部屋。アメニティやペーパー類の品質が同じ価格帯のホテルに比べて低く、設備やアメニティに期待する場合はあまりオススメできません。私は6階の西側の部屋でしたが、隣のビルが迫りすぎていて窓からの採光がほぼほぼないので朝も暗いです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルJALシティ福岡 天神 2022年01月18日 16:45:35
-
この度はホテルJALシティ福岡 天神をご利用いただき、誠にありがとうございます。ホテルへのアクセスやわたくどもスタッフへお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。四方がビルやマンションと隣接しておりますため、ご期待の眺望に叶うことができず残念でございますが、心地よくご滞在いただけたご様子が窺え安堵いたしております。
また、アメニティにおきましては、貴重なご意見をありがとうございます。今後のサービス向上への参考とさせていただきます。
これからも、快適なホテルステイをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参りますので、ぜひまたご利用ください。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★】=楽天限定= 2021年3月15日ニューオープン★お得にステイ(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン/21平米・禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月28日 13:17:47
-
コロナ禍で安心して利用できるホテルと思い、近隣のホテルより2倍近いお値段になりましたが宿泊させていただきました。なぜかバスタオルが湿っており、雑巾のような匂いで顔と体に匂いがつきました。あまりの出来事にパニックになりました。チェックアウトの際に、ホテルへ伝えました。丁寧に謝罪していただいたのですが、気持ち悪さは無くなりません。よく考えると、トイレの足元の棚に直にタオルが用意されているのは不衛生です。トイレを利用するとある程度の汚れが拡散されますよね。ホテルはとても良い感じだっただけに、とても、残念としか言いようがありません。一生忘れられない思い出になりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルJALシティ福岡 天神 2021年08月28日 18:56:23
-
この度は、数あるホテルの中からホテルJALシティ福岡 天神にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらバスタオルに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
早急に関係部署と共有しまして、改善してまいります。
ご満足いただけるホテルステイをご提供できるよう、より良いホテルを目指していく所存でございますので、もし宜しければ再度ご利用いただけますと幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】夏休みファミリープラン♪レイトアウトの特典付き♪(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン/21平米・禁煙】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
911号室のトイレ便座がベトベトしています、今すぐ交換してください。
直接肌が触れる部分ですよ、。何をいつも確認して清掃してるのですか?
洗面部にもゴミが落ちていたり、普通なら気づく筈!
頼みます、次に911号室を利用する人が不快になります!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は ホテルJALシティ福岡 天神 をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき、ご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかくご利用いただきましたにもかかわらず、トイレの清掃に不備がございましたこと、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
早速、お部屋を確認させていただきましたが、ご指摘のとおりでございました。大変申し訳ございません。
急ぎ該当箇所の清掃が完了いたしましたことを先ずはお知らせさせていただきます。
以後、このようなことの無いよう、関係部署と共有し、適宜清掃を実施して改善に取り組んでまいります。そして、皆様が安心してお過ごしいただける空間づくりにスタッフ一同努めてまいる所存でございます。
最後になりますが、またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。