楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ福岡 天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ福岡 天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.44
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ま まーくんさんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ

ま まーくんさん [50代/男性] 2022年09月26日 11:35:31

今回は出張を兼ねて行きました。
正直今までJALシティに泊まりましたが、一番悪かった。
まずアーリーチェックイン時、早めについた際、案内がなかった。
こちらは昼前に付いたので、休憩したかったが荷物だけ預け、フロント横で仕事をしていたが
昼過ぎに来た他のお客様には案内をしていた。
ならば追加払ってでもと思いフロント行って並んだが、後から来た他のお客を先に案内し始め
並べと言われ並んでいた先客の私をほったらかし。その後の手続きも非常に手際悪くチェックイン
するのに20分以上要した。通り一辺倒の対応で、非常に残念だった。
また朝食時にも席を案内するからと待っていたら、後から入ってきた少人数グループを先に
案内する始末。こちらからスタッフに声をかけなかったらずっと待たされていた。
食事も全然変わり映えせず、品数も少なく、連泊する人は正直辞めたほうがよいと思いました。
私は途中、朝早いこともあり途中二日間朝食食べませんでした。
過去泊まった他のホテルであれば、早朝移動(レストランの開始時間より早く出る)の際は、
事前にチェックイン時に予定を概ね聞かれ、朝食が取れない際は、バスケットか別のサービスを
提供してくれてました。別のサービスが欲しいわけではなく、聞かないと答えない言わない姿勢は
その程度のレベルのホテルということとして諦めます。
朝食代払って予約してるんだが、無駄になってしまった。

ここには二度と泊まらないです。

ちなみに宿泊でJALのマイルは貯まらないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルJALシティ福岡 天神 2022年09月30日 11:11:15

この度はホテルJALシティ福岡 天神をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着早々のフロントカウンター、そしてレストランでのご対応につきまして、貴重なお時間を割いていただきましたことへのお礼を申し上げると共に、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
目配り、心配りが全く不足しておりました。この度のことは関係部署と共有し、接遇サービスを改善してまいります。
JALマイルにつきましては、J-SMARTというプランにてご予約いただきましたら、プランに記載されてますマイル数が付与されます。その他のプランではマイルは貯まりませんので、ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

今後ともお客様にご安心いただけるホテルを目指し、さらなる改善に取り組んでまいる所存でございます。もし宜しければ再度ご利用いただけますと幸甚でございます。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★】=楽天限定=2021年3月15日ニューオープン★お得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン/21平米・禁煙】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

しんご9694さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ

しんご9694さん [50代/男性] 2022年07月04日 09:07:02

立地は地下鉄「大名」駅3番出口からすぐ。新しいが設備、サービスに少し不備がある。客室からの眺望が高層階以外では望めない。やはり天神エリアのホテルが無難。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルJALシティ福岡 天神 2022年07月17日 17:02:31

この度はホテルJALシティ福岡 天神にご宿泊いただきまして、誠にありがとう
ございます。
ご滞在中はご期待の眺望に叶うことができ、また設備におきましてもご不便を
お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。接客面におきましては、改善を図
って参りますので、いつかまたご利用いただければ幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅におすすめ】お部屋タイプおまかせプラン(朝食無し)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ/21~28平米・禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mazda16さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ

mazda16さん [30代/男性] 2022年06月04日 08:45:23

これまで何度か別場所のホテルJALシティを利用したことがありますが、
今回のような稚拙な対応(詳細は後述)はされたことがなく愕然としました。
今後の利用は控えようと思います。

[良かった点]
赤坂駅から徒歩1分の立地はよかったです。
大人2人乳児1人で充分な部屋の広さで、特にお風呂が他のホテルに比べて広くて使いやすかったです。

[良くなかった点]
フロントの対応が期待はずれでした。
17時チェックインのプランで予約していましたが、
ホテルに16時に着いたためダメもとでフロントにチェックインできるか確認したところ
部屋の準備がまだできてないので17時まで不可だと言われました。
ここまでは想定内のため、部屋の準備ができたら声をかけて欲しい旨を伝え、
フロント目の前のロビーで待っていました。
17時まで待つことなくチェックイン対応してもらえると期待していましたが
17時を過ぎても声をかけられることなく、再度フロントに確認するとチェックインできますよと言われました。
決して忙しそうには見えなかったので多少の気遣いがあれば早め対応できたのではと感じました。
チェックイン処理を行い、預けていた荷物を受け取ろうと思いフロントの方に伝えると奥に取りに行かれ、
戻ってくると別のお客様に私の荷物を渡していました。
間違いに気付くとにやにやしながら私に近付き荷物を渡されました。
疲れていたので指摘しませんでしたが、このとき謝罪はありませんでした。
旅の始まりがこのような形となりとても不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルJALシティ福岡 天神 2022年06月09日 09:07:51

この度は、ホテルJALシティ福岡 天神にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご到着の際のわたくしどもの対応におきましては、教育が全く行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。

以降このようなことが起きないように、フロントスタッフと共有しまして、改善してまいります。

今後とも、ご満足いただけるホテルステイをご提供できるよう、より良いホテルを目指していく所存でございますので、もし宜しければ再度ご利用いただけますと幸甚でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン17:00から】低層階だからお得!ビジネス応援プラン(朝食無し)
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン/21平米・禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月18日 21:15:50

領収書の表示を、なぜわざわざ楽天プランとするのか?宿泊だけで良いのでは?
前のビルから部屋が丸見え。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルJALシティ福岡 天神 2021年09月22日 19:05:52

この度はホテルJALシティ福岡 天神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
領収書に関しましてはご不便をお掛けし、またご不快なお思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。現地精算のお客様には、ご希望ありましたら私製領収書の発行も承っておりますので、フロントでお尋ねいただけましたら対応させていただきます。

今回いただきましたご意見は今後の参考とさせていただきます。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【最大28時間利用可!】おこもりステイプラン(朝食無し)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/28平米・禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月28日 13:17:47

コロナ禍で安心して利用できるホテルと思い、近隣のホテルより2倍近いお値段になりましたが宿泊させていただきました。なぜかバスタオルが湿っており、雑巾のような匂いで顔と体に匂いがつきました。あまりの出来事にパニックになりました。チェックアウトの際に、ホテルへ伝えました。丁寧に謝罪していただいたのですが、気持ち悪さは無くなりません。よく考えると、トイレの足元の棚に直にタオルが用意されているのは不衛生です。トイレを利用するとある程度の汚れが拡散されますよね。ホテルはとても良い感じだっただけに、とても、残念としか言いようがありません。一生忘れられない思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルJALシティ福岡 天神 2021年08月28日 18:56:23

この度は、数あるホテルの中からホテルJALシティ福岡 天神にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらバスタオルに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
早急に関係部署と共有しまして、改善してまいります。

ご満足いただけるホテルステイをご提供できるよう、より良いホテルを目指していく所存でございますので、もし宜しければ再度ご利用いただけますと幸甚でございます。

貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏休みファミリープラン♪レイトアウトの特典付き♪(朝食無し)
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン/21平米・禁煙】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ