9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月06日 20:32:27
-
2人で連泊しましたが、良い点もあれば残念な点も多い滞在でした。
良かった点
・お風呂が比較的広く、ゆっくり入れた
・シャワーが2種類あり使い分け可能
・最低限のアメニティが揃っていた
・USBポートとコンセントが枕元にあり便利
・駐車場が利用できた
・トラブル(後述)に迅速に対応してもらえた(別部屋を用意)
残念な点
・駐車場利用に関する説明が不十分
・フロントの説明で分かりにくい部分があった
・机にコーヒーをこぼした跡が残っていた
・洗面台と浴槽に髪の毛が残っていた
・1泊目の部屋のコーヒーマシンが正常に作動しなかった
・外出先から戻ると、ドアガードが挟まっており鍵あが開いた状態になっていた
・別部屋では洗面所の床に剥がれた爪が落ちていた
・別部屋のベッドメーキングが雑でシワが多かった
・駐車場出庫時、引換券がなく口頭確認が必要で待たされた
部屋に戻るとドアが開いたままになっており、恐怖を感じつつも入室しました。
荷物の盗難や盗撮などの可能性、誰かが部屋にいるのではないかという不安があり、気持ち悪さもありました。
幸いに持つは無事で誰もいませんでしたが、フロントに連絡し謝罪とともに30分後に別の部屋を手配してもらいました。
入浴剤とウェルカムドリンク権をいただきましたが、政争の不備やトラブルの印象が拭えませんでした。
期待していただけに残念な気持ちが大きく、料金に見合った満足感が得られなかったのが心残りです。
スタッフの対応自体は悪くなかったので、今後改善されることを期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ホテルJALシティ福岡 天神 2024年12月07日 11:08:41
-
この度はホテルJALシティ福岡 天神にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋の件で不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
関係部署に共有をし、今後このようなことがないようにいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】2021年3月開業!地下鉄赤坂駅より徒歩1分★(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/28平米・禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月11日 11:23:49
-
福岡では比較的新しくできたホテルということで期待して泊まりました。部屋の広さは広めとしても
5階でありながら窓外の景観は、隣のビルでした。5メートル先に金属のルーバーが走り、その向こうは隣のビルの非常階段。ビルの谷間なので当然光も入らなく昼でも薄暗く気が滅入ります。おそらく6階以下のフロアーはみんなそんな感じなのでは?予約時に階数の指定はできないとの文言はありますが、景観は望めないとの表示はないです。閉所が苦手は私にとって、これで一泊1万2千円はコスパにあいません。門司、柳川と回った福岡旅行の最終日暗澹たる気持ちで過ごしました。宿泊者に対する配慮が足りない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルJALシティ福岡 天神 2023年09月22日 17:01:44
-
この度は、ホテルJALシティ福岡 天神にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在におきましてはご期待に叶うことができまず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を参考にさせていただきながら、よりよいサービスをご提供できるように精進してまいりますので、もし機会がございましたら、お立ち寄りいただけますと幸いです。
貴重なお時間の中、ご投稿をありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様限定★】ひとり旅・出張におすすめ♪全室21平米以上のゆったり客室!(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン/シングルユース/21平米・禁煙】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月29日 07:57:40
-
911号室のトイレ便座がベトベトしています、今すぐ交換してください。
直接肌が触れる部分ですよ、。何をいつも確認して清掃してるのですか?
洗面部にもゴミが落ちていたり、普通なら気づく筈!
頼みます、次に911号室を利用する人が不快になります!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルJALシティ福岡 天神 2023年08月30日 19:53:52
-
この度は ホテルJALシティ福岡 天神 をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき、ご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかくご利用いただきましたにもかかわらず、トイレの清掃に不備がございましたこと、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
早速、お部屋を確認させていただきましたが、ご指摘のとおりでございました。大変申し訳ございません。
急ぎ該当箇所の清掃が完了いたしましたことを先ずはお知らせさせていただきます。
以後、このようなことの無いよう、関係部署と共有し、適宜清掃を実施して改善に取り組んでまいります。そして、皆様が安心してお過ごしいただける空間づくりにスタッフ一同努めてまいる所存でございます。
最後になりますが、またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【!お得!】お日にち限定プラン(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/28平米・禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
H.Rabbitさんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
- H.Rabbitさん [40代/女性] 2023年02月08日 16:29:59
-
旅先のお宿として利用させてもらいました
駅からとても近い立地は、本当に助かりました
また、チェックイン前・チェックアウト後でも荷物を預かってもらえて
身軽に動けたので本当にありがたかったです
また、部屋に用意していただいたアメニティも
さすがJALホテルさんと言った感じで、とても心地よいタオル類で快適に過ごせました
ただ、良い点がある一方
残念な点も多く感じました
◯スタッフの質
チェックイン時、受付の方が二人いる状態で近い方に向かったら、違う方を案内されまして、
またその方が不機嫌なご様子でした(苦笑)
JALの名前のホテルの受付がこれかーと、残念に思いました
チェックアウトの時の男性スタッフさんは、
とても感じの良い素敵な方でした
それだけに、受付時のスタッフさんが残念に思われます
◯お部屋の掃除
アメニティの質が良いだけに、掃除の甘さが目立って見えました
鏡類はピカピカなのに、お風呂の床に黒カビがあったり
モノを落としてしまったので、ベットの隙間に手を伸ばしたら
前の方の置いていったであろうゴミが出て来たり
とても素晴らしいお部屋でしたのに、残念な面もあって勿体無いなーと思いました
素晴らしい点と残念な点が混在するホテルでした
天神からも近く、駅前の立地は本当に素晴らしいです
運良く素敵なスタッフさんにあたれば、とても快適に過ごせると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルJALシティ福岡 天神 2023年04月01日 18:57:49
-
この度はホテルJALシティ福岡 天神にご宿泊いただきまして、誠にありがとう
ございます。貴重なお時間のなか、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し
上げます。
しかしながら、わたくしどもの接客・客室の清掃におきましてご不快なお気持
ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。関係部署と共有し、改善
に努めておりますので、いつかまたご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】早期でお得14(朝食無し)【返金不可】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン/21平米・禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月08日 11:57:59
-
部屋はきれい。シンプルで広めでいいです。
クリーニングなしでタオルと備品補充くらいでもよかったので、よくある扉に張り付けるマグネット?のようなもので意思表示できるといいかなと思った。
オープンして割とすぐのタイミングで利用したことがあり、印象が良かったので2回目の利用。
出張、2泊3日でした。
ただ、もう利用しないかな・・
研修中の方を指導したほうがいいと思います。
領収書お願いしたら、社名を間違われ、直してもらったら、金額は間違えているし・・。
こちらが気づかなかったら面倒だったなと。
フロント利用した際のベテラン?の方はとても印象よかったです。
朝食は1度だけ利用しましたが、挨拶もなく特に私以外いないのに入り口で誰も来ず・・。
ゆっくりと来た方の胸には研修中の記載。
オペレーションが不十分でも、挨拶とか明るい対応があればいいのですが覇気も感じられず。
色々なくなっているものの目の前を通り過ぎても何もせず、お客様から声をかけられても「はい」も言わずでした。
ホテルの雰囲気とスタッフの方のギャップがありました。
研修中だと色々と知らないだけな気もするので、教育が行き届くといいなと思います。
オムレツを作っていただいた方の対応もあまり心地いいものではなかったですね。
前回がとてもいい印象しかなく、今回とのギャップが残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルJALシティ福岡 天神 2023年04月01日 18:52:13
-
この度はホテルJALシティ福岡 天神にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご期待に沿うことができず、わたくしどもスタッフの対応におきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
この度のこと挽回できますよう改善を図っておりますので、いつかまたご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】地下鉄赤坂駅より徒歩1分★コンサートやイベントにも♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン/21平米・禁煙】
総合2
ゆり95340893さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
- ゆり95340893さん [30代/女性] 2023年01月02日 18:56:58
-
夫婦で年末年始に2泊しました。
客室が綺麗で掃除も行き届いていました。チェックイン時のスタッフの対応も笑顔がありまた、ワンハーモニーの名前変更に関してもスタッフの方から気付いてくださり細やかな気遣いがありがたかったです。朝食会場のオムレツを作るシェフも笑顔があり、オムレツもテーブルまで届けてくれるサービスもありがたかったです。ご飯も美味しかったです。日航?JAL系列?ホテルにして良かったなぁと思いました。
しかし細かいですが、一つだけ残念なことがあったので書かせてください。朝食会場のテーブルに割り箸が一つしかなかったので、ビュッフェ周辺にあるかなぁと探したのですがストローしか見当たらなかったので、近くにいたスタッフにお声かけさせていただきました。すると目も合わせず 卓上にございます と冷やかな口調で返答され、内心、えっ?怖っと思いながらも テーブルに無くって と伝え、席に戻り待ってました。そしたら、無言で割り箸を置いてかれました。 失礼しました の一言さえあれば何も感じないのですが残念でした。正直普通に感じ悪かったです。
ドリンク補充しようとしている最中に尋ねたのが迷惑だったのか、元旦からの仕事がだるかったのかわかりませんがこの人は嫌々仕事しているタイプだなぁと人間観察してしまいました。以上です。ごめんなさい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルJALシティ福岡 天神 2023年02月23日 15:15:03
-
この度は、ホテルJALシティ福岡 天神にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いていただき、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
然しながら、ご滞在中の接客におきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。この度頂戴したお言葉を真摯に受け止めまして、おひとりおひとりのお客様に細かなサービスをご提供できますよう、スタッフ教育を実施して参ります。
この度のこと挽回できますよう改善を図って参りますので、いつかまたご利用いただければ幸いです。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 12/31限定★特別プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/28平米・禁煙】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月21日 14:39:32
-
立地は良く、お部屋も広くはないですがシンプル且つ綺麗で良かったです。
気になったのが、お風呂場でお湯を出すときに少し臭いが気になりました。また操作が分かりにくく、上からのレインシャワー?が思いっきり服の上からかかってしまいました、、
22時ごろに延長コードの貸し出しと、氷のサービスがあるか伺いたくフロントへ2度お電話しましたが長くコールしても誰も出なかったので諦めました。
お値段も1人6000円程度で泊まれたのと部屋自体は綺麗でしたが、少し不満の残る宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルJALシティ福岡 天神 2022年12月31日 15:45:22
-
この度は、ホテルJALシティ福岡 天神をご滞在のホテルとしてお選びいただき、誠にありとうございます。しかしながらご滞在中は、ご不便な事や、ご期待にお応えすることが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご感想を関係部署と共有し、これからのサービスの参考とさせていただきます。
様々な目的でご利用いただき、充実したひと時を過ごしいただけますよう、精進してまいりますので、ぜひまたご利用ください。
ふたたびお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイ(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン/21平米・禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月27日 00:47:06
-
チェックインで10分近く待たされました。
前に並んでいる人がいたわけではなく対応を始めてもらってから10分です。
デイユースで時間がなかったのでかなり迷惑でした。
何度か不審に思いまだかかりますか?と聞いてもすぐ出来ます、と言われるだけで謝りもされず…。
新人の方だったのでしょうか。
結局他の方が途中から一緒に対応してましたが、それまではスタッフの方が一人で画面を見ながら固まっていることが多く、正直何してるの…?って感じでした。
どんな手続きが必要なのか我々にはわかりませんが、わからないなら周りの人に聞いて待たせず対応してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルJALシティ福岡 天神 2021年07月27日 19:09:59
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルJALシティ福岡 天神をお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインの際の私どもの不手際につき、ご不快なお思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無い様、スタッフの再教育に努め、心からのおもてなしでお客様をお迎えできるよう、精進してまいります。
この度のことを挽回できますよう、改善を図って参りますので、いつかまたご利用いただければ幸いに存じます。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン17:00から】低層階だからお得!ビジネス応援プラン(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン/21平米・禁煙】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
スタッフの方々は誰1人挨拶も笑顔もなく、驚いた。車での来訪だったが、1階エントランスにスタッフが立っていたにも関わらず駐車場への案内はなく自分で2階のロビーまだ上がってスタッフを呼ばなければいけなかった、、赤ちゃんも一緒だったのでJALのホテルだからと安心して予約したが気配りも配慮もなく残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ福岡 天神にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの応対につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの改善に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。