楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
食事4
・部屋 LANが引いてあるが、WiFi未対応。スマホ時代に対応していない) 喫煙可能だが、空気清浄機無。窓開けないと換気が悪い。 別室にも喫煙スペースはなし。 収納スペースがないため、コート等のにおい移りも気になるのでバス、トイレにて喫煙しました。 無駄な消費を抑えるため、アメニティ(歯ブラシ、髭剃り)は受付で受け取る方式。 寝間着はシンプルなワンピース。(これも受付がある1Fまで取りに行く方式) せめて、お茶やポットは欲しかったです。 ・ホテル内 マッサージなどのプラスαなサービスはない。 1Fにロビーがあり、朝食スペースとなるが、正直広くない。 (ロビーではWiFiが使用可能) 長話やプランの打ち合わせは各部屋でやるのがベター。 朝食の焼きたてのパンはおいしかった。 個室にポットがないので、有料でもいいのでせめて飲み物サーバーくらいは常時使えればうれしかったです。・総合 他のビジネスホテルと比べて、京都の立地で安いということと新幹線がある駅から近いというメリットはありますが、繁華街からは距離があるため±0かな。 サービスに関しては削りすぎ感が感じられ、安いなりという評価です。 そのほか、鍵を無くしたとき迅速に対応してくれたのでその節は大変助かりました。 コンビニがお隣にあるので、ホテルに足りないものはそこで補うことができます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。この度は幾つかの点におきまして、お客様のご期待にそう事が出来ず大変残念に感じております。当ホテルは環境実践ホテルとして、ゴミの減量などに取り組んでおりまして、その為アメニティも『必要なものを必要なだけ』ご用意致しております。そういった観点から一部のアメニティは必要なお客様にだけフロントにてお渡ししております。また歯ブラシ、カミソリのご持参にご協力いただいたお礼として、5ポイント(1泊につき1ポイント)貯まるとクオカードと交換できるスタンプカードをお渡ししております。この度お客様より頂戴しましたご意見の中には、他のお客様より度々ご要望を頂いております点もございます。中には改善が難しい点もございますが、皆様からのお声により改善を実施するものもございます。貴重なご意見をお寄せ頂き心よりお礼申し上げます。より快適にお過ごし頂けるホテル作りを進めておりますので、今後とも全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。マネージャー石村
R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ一覧へ
R&Bホテル京都駅八条口(京都府)
2.0
投稿日:2014-01-04 00:04:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
殿さまぁーさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
・部屋
LANが引いてあるが、WiFi未対応。スマホ時代に対応していない)
喫煙可能だが、空気清浄機無。窓開けないと換気が悪い。
別室にも喫煙スペースはなし。
収納スペースがないため、コート等のにおい移りも気になるのでバス、トイレにて喫煙しました。
無駄な消費を抑えるため、アメニティ(歯ブラシ、髭剃り)は受付で受け取る方式。
寝間着はシンプルなワンピース。(これも受付がある1Fまで取りに行く方式)
せめて、お茶やポットは欲しかったです。
・ホテル内
マッサージなどのプラスαなサービスはない。
1Fにロビーがあり、朝食スペースとなるが、正直広くない。
(ロビーではWiFiが使用可能)
長話やプランの打ち合わせは各部屋でやるのがベター。
朝食の焼きたてのパンはおいしかった。
個室にポットがないので、有料でもいいのでせめて飲み物サーバーくらいは常時使えればうれしかったです。
・総合
他のビジネスホテルと比べて、京都の立地で安いということと新幹線がある駅から近いというメリットはありますが、繁華街からは距離があるため±0かな。
サービスに関しては削りすぎ感が感じられ、安いなりという評価です。
そのほか、鍵を無くしたとき迅速に対応してくれたのでその節は大変助かりました。
コンビニがお隣にあるので、ホテルに足りないものはそこで補うことができます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は幾つかの点におきまして、お客様のご期待にそう事が出来ず大変残念に感じております。
当ホテルは環境実践ホテルとして、ゴミの減量などに取り組んでおりまして、その為アメニティも『必要なものを必要なだけ』ご用意致しております。
そういった観点から一部のアメニティは必要なお客様にだけフロントにてお渡ししております。
また歯ブラシ、カミソリのご持参にご協力いただいたお礼として、5ポイント(1泊につき1ポイント)貯まるとクオカードと交換できるスタンプカードをお渡ししております。
この度お客様より頂戴しましたご意見の中には、他のお客様より度々ご要望を頂いております点もございます。
中には改善が難しい点もございますが、皆様からのお声により改善を実施するものもございます。
貴重なご意見をお寄せ頂き心よりお礼申し上げます。
より快適にお過ごし頂けるホテル作りを進めておりますので、今後とも全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー
石村