楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:4479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.65
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.41
  • 食事3.52

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-24 18:33:40

2015年5月11日家族3人シングル禁煙3室で1泊しました。
当日・翌日と観光のためチェックイン前後に荷物(キャリーバッグ)を2個預かって頂き助かったのですが・・・。
初日夕方チェックイン時にキャリーバックを受け取り部屋に入り驚き。
購入したばかりで傷ひとつなく預けたはずのキャリーバッグに大きなすり傷が3か所も付いていました。
その時は預けたフロントの人に文句を言いに行くのもグッと我慢し翌日、観光のため午後までキャリーバックを預かってもらう際それ以上の傷を付けてほしくなく前日預けた際に傷が付いていたのでもう少し丁寧にお願いしますとお願いしたところ・・・「すみませんでした」の一言も聞けず投げやりな「はい」だけでした。
最後に受け取りに行った時に分かりました。預けたキャリーバッグを出してくれる時ものすごく雑な扱いでした。
そんなに安い物ではなかったのに残念です。京都には何度となく行ったけど今回のホテルの対応は本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
R&Bホテル京都駅八条口 2015-05-25 18:19:18

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。

お荷物の取扱いや従業員の対応について、
至らない点が多々あり、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様のお荷物を丁寧に取り扱う事や、
こちらのミスに対する、ご指摘を受けて謝罪をする事は当たり前の事だと思います。
そのような当たり前の事が出来ておらず、恥ずかしく感じます。

今後このような事が無いよう、スタッフ一同
気を付けて参ります。

この度はお忙しい中ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

マネージャー
岩本

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】