楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
総合3
出張で1泊しました。寝るのには困りませんでしたので設備等に不満はありませんが、スタッフさんにやる気が見受けられないことが同じ労働者として残念に思いました。朝食時、キャリーケースをいすの上に縦に置く(車輪を座面につける)不届き者がいました。そういう宿泊者にはホテルとしてきちんと注意を与えていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。ご朝食の際にはスタッフの目が行き届かず、ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。他のお客様のマナーがご不快に感じられた場合、フロントまでお申し付けいただきましたら、スタッフより該当のお客様へお伝えさせていただきます。お手数をお掛けいたしますが、お気軽にお申し付けいただければと存じます。今回お寄せいただきました貴重なご意見をスタッフ一同で共有し、お客様皆様に気持ちよくご利用いただく為の配慮が出来るよう取り組んで参ります。お忙しい中、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。誠に勝手ではございますが、今後ともR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。マネージャー 岩本
R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
出張で1泊しました。寝るのには困りませんでしたので設備等に不満はありませんが、スタッフさんにやる気が見受けられないことが同じ労働者として残念に思いました。朝食時、キャリーケースをいすの上に縦に置く(車輪を座面につける)不届き者がいました。そういう宿泊者にはホテルとしてきちんと注意を与えていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご朝食の際にはスタッフの目が行き届かず、ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
他のお客様のマナーがご不快に感じられた場合、フロントまでお申し付けいただきましたら、スタッフより該当のお客様へお伝えさせていただきます。お手数をお掛けいたしますが、お気軽にお申し付けいただければと存じます。
今回お寄せいただきました貴重なご意見をスタッフ一同で共有し、お客様皆様に気持ちよくご利用いただく為の配慮が出来るよう取り組んで参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後ともR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
マネージャー 岩本