楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
アメニティは歯ブラシとひげ剃りだけでした。他地域の同系列のホテルの中で最低ランクのサービスでした。但し、立地は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。アメニティなどサービスにつきまして、貴重なご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけず大変残念に存じます。直ちに改善は難しいのですが、今回お寄せいただきましたご意見を、今後ホテル作りをする上の課題とさせていただきます。至らぬ点はございますが、立地に甘んじることなく、お客様にまた利用したいと思っていただけるホテルを目指して、スタッフ一同、日々取り組んで参ります。ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。また機会がございましたら、R&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。フロント 迫田
R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
アメニティは歯ブラシとひげ剃りだけでした。
他地域の同系列のホテルの中で最低ランクのサービスでした。
但し、立地は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
アメニティなどサービスにつきまして、貴重なご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけず大変残念に存じます。
直ちに改善は難しいのですが、今回お寄せいただきましたご意見を、今後ホテル作りをする上の課題とさせていただきます。
至らぬ点はございますが、立地に甘んじることなく、お客様にまた利用したいと思っていただけるホテルを目指して、スタッフ一同、日々取り組んで参ります。
ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
また機会がございましたら、R&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
フロント 迫田