楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:4480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.65
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.41
  • 食事3.52

立地5

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-19 20:15:20

立地、サービス、朝食などは良いのですが、ユニットバストイレが入室した途端臭い、シャンプーなどで掃除をしましたが、配管からなのか、三泊全日不快でした。洗濯しても干せず。
締め切ってファンかけっぱなしでした。改善がなければリピはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
R&Bホテル京都駅八条口 2019-11-22 20:07:21

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

立地、サービス、朝食に関しましてご満足いただけたとのこと大変嬉しく存じます。

ユニットバスの臭いに関しましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフと検討を致します。

また、当ホテルは6階にコインランドリーがございまして乾燥機を設置しておりますので次回お泊りいただく際は是非ご活用下さいませ。

お忙しい中ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点はございますが、お客様にいただいたご意見を参考により良いホテル作りに励みます。

また機会がございましたら京都駅八条口をはじめ全国にございますR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロント 馬場

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【連泊プラン】】