楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず到着したら宿泊カードを書くように言われるが、用紙やボールペンを消毒している気配もなく客同士で共有しており、このご時世ものすごく気持ち悪かった。ここ最近ホテルで宿泊カードを書かされることはなかったため驚いたが、さらに当たり前みたいに書け!というフロントのスタッフの不愛想な態度にゲンナリした。続けて本人確認等のため顔つきの身分証を出せと言われたが、これも他のホテルではこんなこと言われないのに???。火をそそぐような命令口調の事務的な態度にかなり不快な思いをした。加えてアメニティーも出し惜しみするような渡され方だった。部屋に行って気づいたが部屋にアメニティーが全く置いておらず、それなら何故あのような不親切なせこい渡し方をするのだろうか。全体的にフロントのスタッフがもう少し丁寧で温かみのある接客をしてくれたらここまで嫌な思いをすることはなかっただろう。以前から他の人の口コミでもスタッフの態度はかなり辛辣に指摘されているようでこれがこのホテルの標準らしい。きちんと低評価の口コミを読んでから利用すべきだったと反省している。安い金額だからこれぐらいは仕方がないのかもしれないが、周囲の同料金帯の他のホテルはフロントの質も十分に保たれており、こんなに不快で煩わしい思いをしたことが一切ないのだが。部屋も古くて設備も使いやすいといえず、売りにしているらしい朝食のパンもさほどうまいとは思えなかった。私は2度とこのホテルを利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、R&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフのご対応で大変ご不快な思いをお掛けしてしまい心苦しいばかりでございます。スタッフの振る舞いや言葉遣いにつきましては、お客様にご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。今後はいただいたご指摘を真摯に受け止め、改善してまいる所存でございます。また、身分証のご提示によるご本人様確認をチェックインの際に求められた件につきましては、ご案内不足で申し訳ございませんが、身分証によるご本人様確認がGOTOトラベルキャンペーン適用の必須事項でございますので、当館ではキャンペーンの要領に沿って実施させていただいております。ご宿泊カード、管内設備、ご朝食につきましては、いただいたご意見を今後のホテルづくりの参考とさせていただきます。この度はご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。今後ともR&Bホテルをご愛顧賜りますよう、何卒、宜しくお願い致します。マネージャー 今村
R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
まず到着したら宿泊カードを書くように言われるが、用紙やボールペンを消毒している気配もなく客同士で共有しており、このご時世ものすごく気持ち悪かった。ここ最近ホテルで宿泊カードを書かされることはなかったため驚いたが、さらに当たり前みたいに書け!というフロントのスタッフの不愛想な態度にゲンナリした。
続けて本人確認等のため顔つきの身分証を出せと言われたが、これも他のホテルではこんなこと言われないのに???。火をそそぐような命令口調の事務的な態度にかなり不快な思いをした。
加えてアメニティーも出し惜しみするような渡され方だった。部屋に行って気づいたが部屋にアメニティーが全く置いておらず、それなら何故あのような不親切なせこい渡し方をするのだろうか。
全体的にフロントのスタッフがもう少し丁寧で温かみのある接客をしてくれたらここまで嫌な思いをすることはなかっただろう。
以前から他の人の口コミでもスタッフの態度はかなり辛辣に指摘されているようでこれがこのホテルの標準らしい。きちんと低評価の口コミを読んでから利用すべきだったと反省している。
安い金額だからこれぐらいは仕方がないのかもしれないが、周囲の同料金帯の他のホテルはフロントの質も十分に保たれており、こんなに不快で煩わしい思いをしたことが一切ないのだが。
部屋も古くて設備も使いやすいといえず、売りにしているらしい朝食のパンもさほどうまいとは思えなかった。
私は2度とこのホテルを利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、R&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフのご対応で大変ご不快な思いをお掛けしてしまい心苦しいばかりでございます。
スタッフの振る舞いや言葉遣いにつきましては、お客様にご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。今後はいただいたご指摘を真摯に受け止め、改善してまいる所存でございます。
また、身分証のご提示によるご本人様確認をチェックインの際に求められた件につきましては、ご案内不足で申し訳ございませんが、身分証によるご本人様確認がGOTOトラベルキャンペーン適用の必須事項でございますので、当館ではキャンペーンの要領に沿って実施させていただいております。
ご宿泊カード、管内設備、ご朝食につきましては、いただいたご意見を今後のホテルづくりの参考とさせていただきます。
この度はご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後ともR&Bホテルをご愛顧賜りますよう、何卒、宜しくお願い致します。
マネージャー 今村