楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:4464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.62
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.37
  • 食事3.53

総合4

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-08 10:01:20

本週は、週頭 仙台、週中より京都と当グループホテルを利用しております。
間が空いていますが、新型コロナにて久しぶりに利用致しました。
特に不安はございませんが、
備品関係で、ポット数の増の要望(借用依頼したがなし)、
朝食では、クロワッサンの味が以前より落ちていること、
プレートが小さいことでしょうか。
また、利用致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
R&Bホテル京都駅八条口 2022-01-09 15:00:37

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当館をはじめ、グループホテルもご利用いただいているとのこと大変嬉しく、光栄に存じます。

この度はポット台数が足りず、お貸出しすることができなかったとのことでご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ポットの台数を増やすことについて直ちにとは参りませんが今後の課題として検討させていただきます。

朝食のクロワッサンの味に関しましては味のばらつきが出ないよう、いつお越しいただいても同じクオリティーでご提供できるよう努力していきたいと存じます。
また、プレートにつきましては朝食有料化に伴いましてグラノーラ用の小皿を載せて頂ける仕様となっております。
ご不便をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

この度はご多忙の中ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

これからもお客様にまた来たいと言ってもらえるよう、スタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのご来館を楽しみに、心よりお待ち申し上げております。

フロント 馬場

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 喫煙】