楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:4456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.63
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.28
  • 食事3.48

総合4

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-27 17:34:38

不定期に利用しています。
基本的に快適に過ごせました。
朝食について2点
・パジャマを着た宿泊客(ジーパン,草履履き)が朝食をとっておられました。
 (他の宿泊客の方がぼやいているのを聞いて、視認)
  ?パジャマで朝食をとってもよい
・同宿泊客 朝食チケットをそのままサイフに入れてエレベータへ。
  ?朝食チケットは使い回してよい(宿泊数分を配布。1回毎に回収の認識)
従業員の方がおられましたが、上記2点について特に注意もされませんでした。
不快というわけではないですが、従業員に方がスルーしているのはどうかと思います・・・
検討頂けると幸い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
R&Bホテル京都駅八条口 2022-09-29 16:14:45

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

何度もご利用いただいているとのこと大変光栄に存じます。
快適にお過ごしいただいているとの嬉しいお言葉をありがとうございます。

ご指摘いただきました通り、当ホテルは朝食会場でのパジャマ・スリッパの着用はご遠慮いただきたい旨を客室の案内ボードにて掲示しております。
また、朝食チケットはお食事毎に回収ボックスへの返却をしていただくこととなっております。
どちらも、ご案内が不足しているお客様にはお声がけするべきでございました。
この度は、従業員の目が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、従業員全員で周知し、改善して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
また、機会がございましたら京都駅八条口をはじめ、全国にございますR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を楽しみに、心よりお待ち申し上げております。

フロント
馬場

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 喫煙】