楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
立地5
事前のおかえりキャンペーン申し込みボタンを押し忘れていたので、フロントで対応を当日お願いしたのですが、お断りされました。こちらの手落ちだったので仕方ないですが、前泊の別チェーンのホテルが対応いただけたのでそこは差を感じましたね。フロントの対応は丁寧ですが、事務的で冷たい感じでした。となりの別の対応をしている方からは、冷たさは感じなかったので、これは個の問題かもしれませんが。立地はとてもいいですね。新幹線を利用するなら八条口は便利です。近くにドンキやコンビニがあるのもグッドポイントです。部屋は照明が少なくて薄暗い点や、デスクとかはおまけに近いことを考えると、正直価格とは見合ってないと思います。まあ、これは立地価格込みということなのでしょうが。ああ、あとウォッシュレットが最初高温で必ず出てくるので、これは閉口しました。朝、焼きたてのパンが売りですが、特に他と比べて美味しいとは思いませんでした。立地は良いですが、再利用は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントでの対応が行き届いておりませんで誠に申し訳ございませんでした。只今、京都の店舗では旅行支援の直接の受付を予算の兼ね合いからストップしている状況でございます。ご案内が不足しておりまして申し訳ございませんでした。立地に甘んじることなく、あたたかいおもてなしでお客様をお迎えできるよう従業員一同接客に関して見直し、努めて参ります。客室の設備に関しましてはご不便をお掛け致しました。朝食に関しましてもご満足いただけず、大変申し訳ございません。直ちにとは参りませんで大変心苦しいのですが、今後のホテル作りにおいての貴重なご意見としてありがたく頂戴させていただきます。ご多忙のところご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様のご意見を真摯に受け止めてまたご利用いただけるよう努めて参ります。フロント 馬場
R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
事前のおかえりキャンペーン申し込みボタンを押し忘れていたので、フロントで対応を当日お願いしたのですが、お断りされました。
こちらの手落ちだったので仕方ないですが、前泊の別チェーンのホテルが対応いただけたのでそこは差を感じましたね。
フロントの対応は丁寧ですが、事務的で冷たい感じでした。
となりの別の対応をしている方からは、冷たさは感じなかったので、これは個の問題かもしれませんが。
立地はとてもいいですね。新幹線を利用するなら八条口は便利です。近くにドンキやコンビニがあるのもグッドポイントです。
部屋は照明が少なくて薄暗い点や、デスクとかはおまけに近いことを考えると、正直価格とは見合ってないと思います。
まあ、これは立地価格込みということなのでしょうが。
ああ、あとウォッシュレットが最初高温で必ず出てくるので、これは閉口しました。
朝、焼きたてのパンが売りですが、特に他と比べて美味しいとは思いませんでした。
立地は良いですが、再利用は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントでの対応が行き届いておりませんで誠に申し訳ございませんでした。
只今、京都の店舗では旅行支援の直接の受付を予算の兼ね合いからストップしている状況でございます。
ご案内が不足しておりまして申し訳ございませんでした。
立地に甘んじることなく、あたたかいおもてなしでお客様をお迎えできるよう従業員一同接客に関して見直し、努めて参ります。
客室の設備に関しましてはご不便をお掛け致しました。
朝食に関しましてもご満足いただけず、大変申し訳ございません。
直ちにとは参りませんで大変心苦しいのですが、今後のホテル作りにおいての貴重なご意見としてありがたく頂戴させていただきます。
ご多忙のところご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止めてまたご利用いただけるよう努めて参ります。
フロント 馬場