楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:4456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.63
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.28
  • 食事3.48

総合3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-04 19:30:39

事前のおかえりキャンペーン申し込みボタンを押し忘れていたので、フロントで対応を当日お願いしたのですが、お断りされました。
こちらの手落ちだったので仕方ないですが、前泊の別チェーンのホテルが対応いただけたのでそこは差を感じましたね。
フロントの対応は丁寧ですが、事務的で冷たい感じでした。
となりの別の対応をしている方からは、冷たさは感じなかったので、これは個の問題かもしれませんが。

立地はとてもいいですね。新幹線を利用するなら八条口は便利です。近くにドンキやコンビニがあるのもグッドポイントです。

部屋は照明が少なくて薄暗い点や、デスクとかはおまけに近いことを考えると、正直価格とは見合ってないと思います。
まあ、これは立地価格込みということなのでしょうが。
ああ、あとウォッシュレットが最初高温で必ず出てくるので、これは閉口しました。

朝、焼きたてのパンが売りですが、特に他と比べて美味しいとは思いませんでした。

立地は良いですが、再利用は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
R&Bホテル京都駅八条口 2022-12-06 17:09:49

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

フロントでの対応が行き届いておりませんで誠に申し訳ございませんでした。
只今、京都の店舗では旅行支援の直接の受付を予算の兼ね合いからストップしている状況でございます。
ご案内が不足しておりまして申し訳ございませんでした。
立地に甘んじることなく、あたたかいおもてなしでお客様をお迎えできるよう従業員一同接客に関して見直し、努めて参ります。

客室の設備に関しましてはご不便をお掛け致しました。
朝食に関しましてもご満足いただけず、大変申し訳ございません。
直ちにとは参りませんで大変心苦しいのですが、今後のホテル作りにおいての貴重なご意見としてありがたく頂戴させていただきます。

ご多忙のところご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止めてまたご利用いただけるよう努めて参ります。

フロント 馬場

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】基本プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】