楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今の所、設備が新しいので満足でした。ただし「部屋の掃除をしない場合でもバスタオルの交換は受け付けます。」と言われ、フロントにバスタオルを持っていったのですが「今回は特別に交換します。」と言われた。対応する人によって方針が違っていたらユーザーは何を信じて良いのかわかりません。また「パソコンは借りる時代です」と銘打っておきながらチェックイン最初の時間16:00に借りに行っても「パソコンは全て貸し出し中です。」と言われて強い疑問を抱きました。そのほかはおおむね満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。この度は、私共の対応によりご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いたように全ての従業員が同じ応対ができるように指導・教育を徹底してまいります。また、パソコンの貸出しにつきましても、数が少ないため、ご準備ができず申し訳ございません。パソコン貸出しのご要望も多くございますので、数を増やす等、検討をさせて頂きます。次回、ご利用頂いた際は「また来たい」と思って頂けるサービスができるよう取り組んでまいる所存でございます。今後もR&Bホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。マネージャー 岩崎
R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
今の所、設備が新しいので満足でした。
ただし「部屋の掃除をしない場合でもバスタオルの交換は受け付けます。」と言われ、フロントにバスタオルを持っていったのですが「今回は特別に交換します。」と言われた。
対応する人によって方針が違っていたらユーザーは何を信じて良いのかわかりません。
また「パソコンは借りる時代です」と銘打っておきながらチェックイン最初の時間16:00に借りに行っても「パソコンは全て貸し出し中です。」と言われて強い疑問を抱きました。
そのほかはおおむね満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
この度は、私共の対応によりご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたように全ての従業員が同じ応対ができるように指導・教育を徹底してまいります。
また、パソコンの貸出しにつきましても、数が少ないため、ご準備ができず申し訳ございません。
パソコン貸出しのご要望も多くございますので、数を増やす等、検討をさせて頂きます。
次回、ご利用頂いた際は「また来たい」と思って頂けるサービスができるよう
取り組んでまいる所存でございます。
今後もR&Bホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
マネージャー 岩崎