楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
サービス2
R&Bホテル京都駅八条口に宿泊しました。ほかのR&Bもよく利用します。チェックインのときに「よく利用されていますか?」と聞かれたので、「はい」と答えたところ、喜ばれるところか、「よく利用される方には、館内の案内を省略させていただきます」と冷たくあしらわれました。私は従業員ではないので「熟知」していません!普通、分かっていてももう一度説明するでしょう。歯ブラシも持参したがスタンプカードの話も一切ありませんでした。そのほか、全く説明なしでした。その従業員とはこれ以上、話をしたくなかったので、しばらくしてからほかの従業員に説明をしてもらいました。最近のR&Bはどこもこうなのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。数多くあるホテルの中から私共のホテルをお選び戴きながら、私共の応対により、ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。リピーターのお客様にはチェックインの簡素化のため、館内の案内を省略させて頂いておりますが、お客様のお気持ちを無視した応対になってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。また、せっかく環境の取組みにご賛同頂いたにもかかわらず、スタンプカードの説明もなかったとの事で、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。全ての従業員がお客様の気持ちを考えた応対ができるよう教育・指導を徹底して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。マネージャー 岩崎
R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
R&Bホテル京都駅八条口に宿泊しました。ほかのR&Bもよく利用します。
チェックインのときに「よく利用されていますか?」と聞かれたので、「はい」と答えたところ、喜ばれるところか、「よく利用される方には、館内の案内を省略させていただきます」と冷たくあしらわれました。私は従業員ではないので「熟知」していません!普通、分かっていてももう一度説明するでしょう。歯ブラシも持参したがスタンプカードの話も一切ありませんでした。そのほか、全く説明なしでした。その従業員とはこれ以上、話をしたくなかったので、しばらくしてからほかの従業員に説明をしてもらいました。最近のR&Bはどこもこうなのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
数多くあるホテルの中から私共のホテルをお選び戴きながら、私共の応対により、
ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
リピーターのお客様にはチェックインの簡素化のため、館内の案内を省略させて頂いておりますが、
お客様のお気持ちを無視した応対になってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、せっかく環境の取組みにご賛同頂いたにもかかわらず、スタンプカードの説明もなかった
との事で、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
全ての従業員がお客様の気持ちを考えた応対ができるよう教育・指導を徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎