楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:4480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.67
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.41
  • 食事3.52

立地4

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-04 22:51:48

京都で友人と遅くまで飲む為に利用しました。(終電に間に合わないので)
立地条件は非常に良いです。朝食のパンも4種類あるし、どれも
暖かい状態でキープされているので、十分満足。
あとは飲み物2種類のみですのでサラダか何かがちょっとあればもっといいかも。
部屋も余り大きくはないですが、清潔で満足。
夜中にホテルに帰ってきて、部屋に戻る際、通路で間違って寝ている人がいるので
1Fまで引き返してフロントの人を呼びに行くと、”わかりました”の
返事はあるものの、”ありがとう”などの言葉は全くなし。
確かに、愛想・挨拶の面では改善の余地がありそうです。
(遅く帰ってきて、フロントの人の機嫌を損ねたかな??)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
R&Bホテル京都駅八条口 2010-01-05 13:25:30

過日は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

この度は、せっかく数多くあるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ホテルにとって、最も肝心な接客の部分で至らない点があり、結果、不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

次回お越し頂いた際は「また来たい」と思って頂けるよう、お寄せ頂いたご意見を心にとめ、改善を図って参る所存でございます。

また、ご朝食につきましても皆様にご満足頂けるサービスが提供できるよう検討してまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】