楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
立地4
部屋やアメニティ等すべてをケチっている感じでした。フロントの対応も非常にわるかったです。クオカードが付いてるとはいえ二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。この度は、客室備品、また対応につきまして不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当館では、環境保護を目的と致しまして、使いすてになる歯ブラシやかみそりを客室から省かせて頂いておりまして、ご協力頂いた皆様には、1泊につき1個のスタンプを押印し、5個貯まりましたら500円のクオカードと交換させて頂いております。環境問題への取組みを皆様と協力して出来ればと考えておりますが、ご賛同頂けない点もあるかと存知ます。そのような中でご不便をお掛けする形になり大変申し訳ございませんでした。また、接客対応につきまして、対応が悪かったとのこと、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。数多くあるホテルの中より、せっかくお選び頂いたにも関わらず、ご気分を害す結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこのような事がないよう、指導・教育を徹底し、「また来たい」と思って頂けるようなサービスが提供できるよう努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。マネージャー 岩崎
R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
部屋やアメニティ等すべてをケチっている感じでした。フロントの対応も非常にわるかったです。クオカードが付いてるとはいえ二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、客室備品、また対応につきまして不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当館では、環境保護を目的と致しまして、使いすてになる歯ブラシやかみそりを客室から省かせて頂いておりまして、ご協力頂いた皆様には、1泊につき1個のスタンプを押印し、5個貯まりましたら500円のクオカードと交換させて頂いております。
環境問題への取組みを皆様と協力して出来ればと考えておりますが、ご賛同頂けない点もあるかと存知ます。そのような中でご不便をお掛けする形になり大変申し訳ございませんでした。
また、接客対応につきまして、対応が悪かったとのこと、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
数多くあるホテルの中より、せっかくお選び頂いたにも関わらず、ご気分を害す結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、指導・教育を徹底し、「また来たい」と思って頂けるようなサービスが提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎