楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:4479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.65
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.41
  • 食事3.52

サービス2

つよいタケちゃんさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

つよいタケちゃんさん [50代/男性] 2010-08-17 10:08:42

駅から近く、朝食のパンもおいしく、荷物も預かってくれるので、良かった。
テレビが古く、防音も今一で、部屋も狭いですが、立地とコストからすると、見合っている。
但し、不満点は、2点あり。
・エコを理由に、部屋に箱ティッシュをやめているが、代わりにポケットティッシュが置いてありました。ティッシュは普段から使う方なので、ちょっと寂しい。
・対応したフロントの方が、機械的で語調が強いので、こちらが責められている気がしました。当方が、いちげんさんだからだろうか?
笑顔と誠意で接してほしいもんだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
R&Bホテル京都駅八条口 2010-08-17 15:02:22

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は、数多くあるホテルの中より、せっかくお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせしてまい誠に申し訳ございませんでした。

まず、客室へのティッシュの常備につきましては、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。今後の検討課題とさせて頂きます。

また、接客対応の不備につきましては誠に申し訳ございません。ご宿泊頂く皆様に気持ち良くご宿泊頂けるよう丁寧な応対をするといった基本的な応対ができておりませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後はご宿泊頂いた皆様に「また来たい」と思って頂けるサービスを提供できるよう指導・教育を徹底して参る所存でございます。

お忙しい中ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】