楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:4466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.62
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.37
  • 食事3.53

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005-01-17 23:35:51

駅近で泊まるだけの目的だったので、過剰なサービスのいらない自分にとってはとても便利で快適でした。

ただ、楽天トラベルで予約しても割引等サービスがなくダイレクトで予約しても変わらない唯一のホテルだったので、多少でも楽天で予約する意味のあるホテルであったらなぁと思いました。

 歯ブラシがないなど合理的な面を理解していれば用意すると思いますが、普通のホテルのつもりでうっかり泊まってしまうお客さんには多少不便を感じるかもしれません。パジャマもフロントにあっても部屋にあっても同じように感じます。サイズの問題であれば、ネットで事前にチェックするなど対応できるのでは?と思いました。

朝食サービスはありがたく大変おいしくいただきました。個人的にはマーガリン・ジャム等のサービスもあったらいいなぁ、と思いましたが、、。

 最小限・画期的合理的なサービスは今の時代受け入れられると思います。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005-01-19 10:48:52

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。

R&Bチェーンでは、環境問題に取り組んでおりゴミ削減の為に使い捨て歯ブラシ・カミソリのご用意を致しておりません。お泊まりのお客様にはご不便をお掛け致しますが、普段お使いのものをお持ち頂けますようご予約の際ご案内をさせて頂いております。また、パジャマに関しましても、客室にご用意することで未使用であってもクリーニングに出すことにより上水の使用増加・汚染問題などの理由からご利用になるお客様にロビーからお持ち頂いております。ロビーにてご用意しているパジャマは、フリーサイズとなっており、みなさまが気持ち良く清潔にご利用頂けますよう管理も徹底致しておりますので、ご面倒かと思いますが歯ブラシ・カミソリのことと合わせまして何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

楽天トラベルからのご予約による割引サービス、ご朝食のマーガリン・ジャムなどの見直しなどはお客様からの大切なご意見として今後の課題とさせて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。今後ともR&Bをどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち致しております。

 R&B京都駅八条口 マネージャー