楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:4480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.65
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.41
  • 食事3.52

部屋3

サダム3324さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

サダム3324さん [60代/男性] 2010-12-11 15:08:01

ISO14011認証ホテルとの事。エコを意識するのは良いのですが、肝心のサービス低下を招いた結果になっているのが明白に感じられました。マネジメントシステムの解釈を誤り、運用面で顧客満足度を忘れていると思います。
 ・ティッシュ、ポットの無いビジネスホテルは初めてで、大変不便
 ・朝食があるとは言え、野菜類が全くなく不満足
 ・スープ類の機会が整備不良で、お湯しか出てこなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
R&Bホテル京都駅八条口 2010-12-13 09:26:38

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は客室設備、朝食内容につきましてご満足頂けるサービスが提供できず申し訳ございませんでした。

また、ご朝食に提供させて頂いておりますスープにつきまして、機械不良によりお召し上がり頂けなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘頂いたご意見を元に、メンテナンスの強化、及び、顧客満足度の向上を目指し、皆様にご満足頂けるサービスの提供を行ってまいります。

せっかく、ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サダム3324さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ