楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ISO14011認証ホテルとの事。エコを意識するのは良いのですが、肝心のサービス低下を招いた結果になっているのが明白に感じられました。マネジメントシステムの解釈を誤り、運用面で顧客満足度を忘れていると思います。 ・ティッシュ、ポットの無いビジネスホテルは初めてで、大変不便 ・朝食があるとは言え、野菜類が全くなく不満足 ・スープ類の機会が整備不良で、お湯しか出てこなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。この度は客室設備、朝食内容につきましてご満足頂けるサービスが提供できず申し訳ございませんでした。また、ご朝食に提供させて頂いておりますスープにつきまして、機械不良によりお召し上がり頂けなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂いたご意見を元に、メンテナンスの強化、及び、顧客満足度の向上を目指し、皆様にご満足頂けるサービスの提供を行ってまいります。せっかく、ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。マネージャー 岩崎
R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ一覧へ
豊田ビラージ(愛知県)
3.0
投稿日:2022-10-11 11:12:32
はわい温泉 望湖楼(鳥取県)
投稿日:2016-10-11 17:58:54
横浜桜木町ワシントンホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2016-06-08 17:48:25
都和旅館(京都府)
投稿日:2016-03-30 17:43:56
アパホテル〈鳥取駅前南〉(旧アパホテル〈鳥取駅前〉)(鳥取県)
投稿日:2015-10-14 17:35:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
サダム3324さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
ISO14011認証ホテルとの事。エコを意識するのは良いのですが、肝心のサービス低下を招いた結果になっているのが明白に感じられました。マネジメントシステムの解釈を誤り、運用面で顧客満足度を忘れていると思います。
・ティッシュ、ポットの無いビジネスホテルは初めてで、大変不便
・朝食があるとは言え、野菜類が全くなく不満足
・スープ類の機会が整備不良で、お湯しか出てこなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は客室設備、朝食内容につきましてご満足頂けるサービスが提供できず申し訳ございませんでした。
また、ご朝食に提供させて頂いておりますスープにつきまして、機械不良によりお召し上がり頂けなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂いたご意見を元に、メンテナンスの強化、及び、顧客満足度の向上を目指し、皆様にご満足頂けるサービスの提供を行ってまいります。
せっかく、ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎