楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:4479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.65
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.40
  • 食事3.52

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-21 16:51:40

疲れていたのとキャンセル料とられるんだろうなと思い思いとどまりましたが、18日の夜の受付の女の態度にきれそうになりました。人生で最低の受付の女でした。値段と立地が売りなのはわかりますし、そのための経費削減の努力もわかります。しかし、第一印象である受付けが最低だと、設備や付属品の低レベルさをカバーできません。朝食もおしぼりがないのでしょうか。素手でパンを食べるのは、カンベンですよ。終日自分が人間として扱われてない感じがしました。満喫で泊まるほうが、よかったです。数字ばかり追うと人間腐るんでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
R&Bホテル京都駅八条口 2010-12-22 09:39:17

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

また、この度は数多くあるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘のとおり、第一印象である受付がホテルの顔ともいえる最も重要な部分でございます。その接客につきまして気持ち良い応対ができなかったこと、大変反省致しております。

お寄せ頂いたお言葉を真摯に受け止め、皆様に快適にご満足頂けるサービスが提供できるよう、指導・教育を徹底して参りたいと存じます。

また、ご朝食についても、お寄せ頂いたご意見を元にサービスの充実化を目指し、今後も取り組んで参ります。

この度は、大変貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】