楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
疲れていたのとキャンセル料とられるんだろうなと思い思いとどまりましたが、18日の夜の受付の女の態度にきれそうになりました。人生で最低の受付の女でした。値段と立地が売りなのはわかりますし、そのための経費削減の努力もわかります。しかし、第一印象である受付けが最低だと、設備や付属品の低レベルさをカバーできません。朝食もおしぼりがないのでしょうか。素手でパンを食べるのは、カンベンですよ。終日自分が人間として扱われてない感じがしました。満喫で泊まるほうが、よかったです。数字ばかり追うと人間腐るんでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。また、この度は数多くあるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり、第一印象である受付がホテルの顔ともいえる最も重要な部分でございます。その接客につきまして気持ち良い応対ができなかったこと、大変反省致しております。お寄せ頂いたお言葉を真摯に受け止め、皆様に快適にご満足頂けるサービスが提供できるよう、指導・教育を徹底して参りたいと存じます。また、ご朝食についても、お寄せ頂いたご意見を元にサービスの充実化を目指し、今後も取り組んで参ります。この度は、大変貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。マネージャー 岩崎
R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
疲れていたのとキャンセル料とられるんだろうなと思い思いとどまりましたが、18日の夜の受付の女の態度にきれそうになりました。人生で最低の受付の女でした。値段と立地が売りなのはわかりますし、そのための経費削減の努力もわかります。しかし、第一印象である受付けが最低だと、設備や付属品の低レベルさをカバーできません。朝食もおしぼりがないのでしょうか。素手でパンを食べるのは、カンベンですよ。終日自分が人間として扱われてない感じがしました。満喫で泊まるほうが、よかったです。数字ばかり追うと人間腐るんでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、この度は数多くあるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、第一印象である受付がホテルの顔ともいえる最も重要な部分でございます。その接客につきまして気持ち良い応対ができなかったこと、大変反省致しております。
お寄せ頂いたお言葉を真摯に受け止め、皆様に快適にご満足頂けるサービスが提供できるよう、指導・教育を徹底して参りたいと存じます。
また、ご朝食についても、お寄せ頂いたご意見を元にサービスの充実化を目指し、今後も取り組んで参ります。
この度は、大変貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎